

いいハムつくろうGクロニクル[ ゚∀゚]つ1186

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

月曜は仕事のピークは過ぎたものの、後片付けに追われて若干の残業が発生し撃沈~
今日はやっとこさ仕事が休みだけど、まったくよく乗り切ったもんだと思うワイ[゚д゚;]シンドス
飛来へ…

この日インしたのは22時前と遅め~HPも減っていたので軽めに「飛来」周回から…今を
逃すとしばらく「ミズーリS012」掘りは困難ぽいし、なんとか1本掘りたいトコロだ[゚∀゚]クレー

出物あれこれ…

超☆の恩恵か色々と出てくれたけど、「マガナ・ブレイカー」に光36がついた以外はすべて
微属性ときた…肝心の「ミズーリ」はこの日も留守か~とっとと帰ってきたまえ[ ゚д゚]カムヒア

地道に…

「飛来」は無双込みで経験値は1周約27万と激ウマ…AP10になったので若干悩んだ末に
「クリティカルレート」を習得~「ガードブレイク」も欲しいので、引き続き稼がなくては[゚w゚]b

451に…

紅箱のPMは今までずっと433だったけど、少し気分をかえて(?)大安定の451に変更~
打たれ弱いもののレスタの回復量や各種バータ系の凍結は頼りになるワイ[゚∀゚]ヤリオルワ

実用品?

この後沼男で「パズル」を2周ほど流すと、地味に使える「オウガミサキ」の基板がポロリ…
クローPAもナニかしら良調整がこないと需要は伸びそうにナイが…今後に期待だ[゚ω゚]フム

コレは重要~

AP8になったので「アタックレンジ+2」を習得…超重要なカスタムが済んでひと段落かな~
次は「クリティカルレート」、「ジャストカウンター+」あたりが候補になるだろうか[゚∀゚;]キツイネ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz イマイチ時間は少なかったものの、経験値稼ぎは
順調といったトコロか…猛周回とはいかぬまでも、地道に続けていきますかのう[゚∀゚]ウヒヒ

さて今日はやっとこさ仕事が休み~先週からの疲れがタマりきっているので、今日は一日
HP回復に費やすとしよう…個人撃破数もまだ足りないし、軽めにハムってやるかね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:本気で涙が出た動画を紹介~笑えて泣ける名動画の予感…[ ゚∀゚]つ↓



「総統閣下」のアツい咆哮を…あまりに情報が少なすぎて「無責任な発言はデキまい」と
件の地震関連についてはココでは述べずにおいたが、コレは胸がアツくなったぜ[゚∀゚]GJ

仮に東海地震が発生した場合、直撃で済まない場所に住んでいる身としては他人事では
ナイ…募金程度しかデキんのがツラいが、なんとか被災地に元気を送りたいモノだ[゚w゚]b

今は亡くなられた方々の冥福を祈るとともに、一日も早い復興を願うばかり…ナチズムに
傾倒する気は毛頭ナイが、「総統閣下」の叫びにワタシも従おうではないか[゚∀゚]グッドラック

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
