

新イベ「MAI」で突っ走れ[゚∀゚;]ハムラネバ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

月曜のメンテは無事終了~「PSPo2∞」側がPSN接続障害のため延期になってしまったが
PSU側は予定通り開幕した模様…まずはコチラで検証&周回といきますかね[゚∀゚]ハムルヨ
この日は残業が発生して帰宅は遅め…やたらデカいサイズの新パッチをなんとかDLして
21時頃にイン~接続しづらい状況は予想デキていたが無事インできてよかったワイ[゚w゚]b

ウマすぎるw

おみくじ大☆の沼男でさっそくイベクエ「未来紡ぐ方舟」を検証~新フィールド「クラッド0」は
中継ロビーではなく戦闘フィールドの模様…北東ルートのボスはラグナス先生か[゚∀゚]カムヒア

・敵の種類は1ブロックに4種
・同時に8体湧き
・ボスエリアにオマケ(?)がつく場合アリ

…とアプデ3rdによる変更もちらほら…レアモンのハズのルタス・ジッガが確定で出るという
あんまりな扱いだ…敵のHP半減&経験値2倍みたいなんでハムり甲斐もあるね[゚∀゚]ウマー

S3をソロ1周で経験値約31万(ボスエリアのスヴァルタス×6含む)といったトコロ…MFなら
そんなにキツくもナイし、このルートの周回担当は沼男だな…最近出番多いのう[゚д゚]ハムレ

乱入クエ?

身内衆と合流して周回続行すると、ボス直前でナニやら追加イベント(?)が発生~コレは
「PSO2」でいうトコロの「インタラプトイベント」か…コレはランダム発生なのかな[゚∀゚]イイネー

ボスワープの前の曲がり角のトコロにワープゲートが発生し、その先(クラッド0)に進むと
ローグス系エネミーが約70体湧きまくる変則無双仕様…ソロだとキツそうですな[゚∀゚;]コワー

出物あれこれ…

新アイテムもちらほら…今回のラス箱は通常ボス箱+イベ箱(+SA箱)といった構成のようで
新旧アイテムが混在して出てきますな…1周が短いので徹底的にブン回すべしだ[゚∀゚]ウヒヒ

好収穫~

一旦遅がけの夕食に撤収して0時すぎに再イン&最終鬼畜兵器とともにイベクエを周回~
コチラでは「龍の鱗」「フォトンブースター」がドロップ&ゲット…コレはウマすぎるぜ[゚∀゚]㌧

早くも新ルート(南東)が開いたので行ってみたけど、敵の属性構成が狂いきっている上に
ボスはディー・ロレイでMFには不向き…ケブラースーツが出るぽいけどキツそうだ[゚д゚]ウヘ

悪くない?

いい時間になったので解散し、この日マワってきたブツを撮影~新武器はデザコン武器が
多いようで…「ウシノコク」「グレイヴトゥー」は固有エフェクトつきなんで使ってみよう[゚∀゚]ホゥ

撮影~

新斧「センゲツ」はなかなかの性能&美麗エフェクト…「エクノレッジ」と「ディナイアル」は
交換でツインセ or ダブセになる模様…もう1本ずつ拾ったら両方交換してみるか[゚ω゚]フム

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 初日から鱗&ブースターとは好釣果…この調子で
成果を重ねていかなくては…しばらくラグナス先生とイチャつく日々が続きそうかな[゚w゚]b

さて今日は仕事が休みになったかわりに明日は超早出勤なんで無理はデキんな…今は
ダラダラと北東ルートを周回続行といこう…新槍「グランディア」も狙わないとね[゚∀゚;]クレー

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは、お邪魔いたします。いつもブログ更新楽しみにしています。
Po2のイベント延期についてはまあいいのですが、やはりインフラができないのが辛いところです。
ので超久しぶりにPSUにインしてイベントの様子を見てきました。
北東と南東はクリアしてきたもののやはり南東は厄介そうな…
撃破数をPo2で稼げない以上PSNの復旧を祈りつつPSUでハムるしかない…
イベント自体はかなりウマイようですし、ブランク埋めるのも容易かな?
ではお互いがんばりましょうね。

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

件の接続障害は相当キツい状況のようで…コチラの連動イベ時期に重なってしまったのは不運としか言いようがナイのがツラいトコロですのう[゚д゚;]ヤムナス

南東ルートは北東ルートのヌルさも相まってメチャクチャなマゾさに感じますのう~まぁ今はそのヌルいトコロを回すか…がんばっていきましょうぜ[゚∀゚]グッドラック
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
808位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
