

早くも南西ルート開放&突入[゚∀゚;]ハヤイネ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

金曜は仕事は休み~夜は用事があったので、ソレまでの空いた時間にちょこっとインして
またまた経験値稼ぎ…夜には早くも南西ルートが開放された模様~ペース早いのう[゚w゚]b
出物あれこれ…

この日は朝方と夕方にイン…メイン周回担当の沼男に大☆とはありがたい~ちょこちょこ
マシな出物に加えて「龍の鱗」1個回収~「亜空間」クエとはなんだったのか…[゚∀゚;]ワカラヌ

新ルート開放~

用事のため一旦撤収し、23時すぎに再イン~スデに新ルートの「南西地区」が開放されて
入れるようになってるとは…開くのは土曜くらいかと思ってたけど早いもんですな[゚∀゚]ヤルネ

南西へ…

新マップ「地下研究施設」のギミックは概ね「PSPo2」と同じようですな…敵の編成は…↓

・特務兵各種
・SEED・ガーディアン各種
・ティレントス
・バグ2種
・グリナ・ビートC
・レンヴォルト・マガシ

道中は細い路地に敵を誘い込んでバータ、ゾンデなどでまとめてブチ抜いていけるかな~
ラストのマガシは同時に最大3体出てくるのでS3だとフォイエ2連が激危険やね[゚д゚]ヤレヤレ

SA条件?

シークレットアクションはおそらく「B2の隠し通路奥のスイッチを押してから、その奥にある
コンテナ(4個のうちひとつ)内のチップを一定時間内に回収」が条件でいいぽいね[゚∀゚]ホゥ

一定時間が過ぎると強制的に部屋の外に戻されるので、ソロ(特に銃を使えない職)では
運が悪いと間に合わない可能性アリ…PTで分担してやればまず大丈夫ぽいけど[゚ω゚]フム

S3を1周だけ…

時間もなかったのでS3を1周だけ…ココは経験値はウマいけど、ソロだとラストのマガシが
かなりヤバいコトになるかも…入り口付近の地形を使ってなんとかなればイイが[゚д゚;]キツー

ボスはさすがに「レオル・バディア」なハズもなくママンですた…オマケにバグ2種が出るも
ラ・ディーガで掃除デキるので余裕~出物は「ゼロ・フォトン」だけで撃沈しますた[゚д゚]ウヘ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 早くも新ルート開放で心が躍ったけど、ココもソロで
余裕だけど若干面倒な感じか…出物の情報を仕入れて今後の周回プランを立てよう[゚w゚]b

さて今日と明日は若干ながら仕事がキツそうだし、またHP維持を優先しPSUはダラダラと
進めていくか…GWは少しは休めそうなんで、なんとかこの土日を乗り切りますぜ[゚ω゚]ムフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
