

せっかくだから俺は初回限定版を選ぶぜ![゚∀゚;]マタカイナ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて最近はPSUのイベで大忙しであるが、ナニを思ったかココで2本ほどゲームを購入~
昔からの悪癖だが積みゲーもまたよし…新作ではナイけどそのゲームとは…[ ゚∀゚]つ↓
[ ゚∀゚]…「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」!

さらにもう1本~

[ ゚∀゚]…「エスプガルーダⅡ ブラックレーベル」!

購入~

「ケツイ」はともかく「エスプ2」の限定版がこんなにデカい箱で来るとはな…SS下は特典の
「箱○フェイスプレート ver.セセリ」だそうな…コレを使うコトはナイだろうけど[゚∀゚;]ナンダコリャ

前作ラスボスの娘(1面ボス&5面中ボスでもある)セセリがまさかのプレイヤーキャラ化&
主人公ふたり+新キャラを押しのけてこの扱いとは…コレを誰が予想しただろうか[゚д゚;]ヒィ

やはり箱○はシューター最後の理想郷か~メーカーは違うけど「斑鳩」もDLしたし、コレで
しばらく手元のSTGが枯れるコトはあるまい…まぁゆっくりプレイしていきますかね[゚ω゚]ムフ



さて月曜は仕事は休みだったけど、土日の激務のせいで背中に大ダメージが残り悶絶~
しばしHP回復し、PSUには夕方からゆっくりイン…まったくどーなっとるんじゃい[゚д゚;]キツー

ドルソは集めるべし…

大☆の沼男で休憩をはさみながらダラダラと撃破数稼ぎをば~今回も撃破数カウントは
E別でなくキャラ別なんで数字が分散してイカん…少しは考えなさいソニチさんよ[゚д゚]ウヘ

しかしラス箱はコレまでになく枯れ果てて出物はイマイチ以下…ドルソを回収するだけで
精一杯とは情けないハナシだな…そろそろ「ジョウウン・ソウル」にしておくかのう[゚ω゚]フム

3周ほど…

一旦用事に撤収&23時頃に再インして軽めにおかわり…ひさびさにレアミを引いたんで
また早いうちに身内衆と行っておこう…やっと撃破数が10000到達しますたぜ[゚∀゚;]シンドス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 休日だったけど周回数は伸びず、ウマげな収穫は
イマイチ得られず…やはりこのへんが「隠れハムスター」の限界なんだろうか[゚д゚]ヤレヤレ

さて今日も激務でかなりヤバそうだが、明日からちょっとした連休を取れそうなんでココは
なんとか切り抜けてやらねばなるまい…ココでカラダを壊したら元も子もないからね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

スマン・・正直
ケツイが決意じゃなく
「ケツい」にしか見えなかった俺がいた・・・

正直スマンかったとおもった


しかし紅さんは生粋のシューターですなぁ
最近はユトリニドロンのおかげで
復帰パターン構築必須とかの鬼畜シューティングの新作がでてなくて
寂しい俺が通りますががが・・

アイレムのFinal2にチョット期待しつつ、まぁアイレムだから大丈夫だよね、ね?っていう不安を抱える日々・・・

PSPじゃなくて大画面でR-Type初代をじっくりやりたい今日この頃
・・あったっけ?

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

実はワタシも「ケツイ」について最初に入ってきた情報が「実はホ○ゲー」というハナシだったのだ…「ケツい」でもあながち間違ってはいないようですな[゚д゚;]ヒィ

R-TYPE懐かしいな~6、7面の復活は実にアツかった…PS版で「R-TYPES」として1&2カップリングで出てたような…「隠れシューター」としてまだまだ頑張らんとね[゚ω゚]フフフ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
