

「PSPo2∞」側もイベ突入とな[゚∀゚]ホゥ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて4月末から続いていたPSN障害も復旧し、イベント「MAI」の「PSPo2∞」側もやっとこさ
開幕のようで~期間は6/1~6/28…って明日からじゃないか~デキるのかなコレ[゚д゚;]ヒィ
聞けばコチラは経験値、職P、ドロップ率が2倍とさすがにウマい仕様のようで…とはいえ
ランクがAと∞だけなんで、現時点ではワタシはAしかデキそうにナイぽいかな?[゚ω゚]フム

報酬とか…

イベ報酬も公開されていた模様…欲しげなブツがナニひとつナイのはやむなしだが、まぁ
このへんは1回クリアして回収確定しておけばイイか…PSUで忙しくなりそうだしね[゚∀゚;]ウヒ

まずはクエの概要など情報を拾う&イベ用装備などを整えるとして、ソレまではPSU側で
雑務をこなしていけばイイかな~約1ヶ月の延期で待ち遠しい方も多かろうて[゚д゚]ヤムナス



さて月曜は仕事は午後からだったけど、またまた激務でやっぱり撃沈~そろそろマトモに
休日をとらんとヤバそうだな…PSUには21時すぎからのんびりインしてきますた[゚д゚;]キツー

手抜きプレイ~

この日はキャス子が超☆~HPが激減しカラダに若干の違和感があったので、休憩しつつ
北東S3⇔北西Cを2セットから…赤素材はやっぱりフェイク連発で爆死しますた[゚д゚]ヤレヤレ

エスパダ?

ココで「最大与ダメージ12000↑」の報酬を獲得…「アレス・エスパダ」のダメージ上限値が
ハズれた(らしい?)とは聞いていたが、おそらくクリティカルが出ていたのかな?[゚∀゚]ホゥ

フェイク連発~

休憩後に沼男で再インして北東S3を3周ほど…コチラでもドルソやゲッカ無属性2本などと
どうでもいいシロモノばかり…周回数が少なかっただけに成果もゼロ以下ですた[゚д゚]ウヘ

日付がかわったトコロで終了&就寝[-ω-]zzz 残念ながら超☆&大☆を活かせず、イベの
追い込みをキメられず…残り約2日でナニがデキるか…息切れしてるが頑張るぜ[゚ω゚]フフフ

さて「PSPo2∞」側は内容次第でダラダラやる(1周で終わる可能性もアリ)として、PSUでは
GAM、PA↑、聖剣または封剣掘りなど大忙しか…取捨選択を迫られそうですのう[゚д゚;]ヒィ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(^p^)

与ダメ脳筋12000おめれとうございます。
いやいやワタシもハムハムも含め頑張リングしないといけないですなぁ。
若干おねむな毎日が続くのかねぇ。
兎にも角にもGAMーEがどのようなM仕様のかねぇ。
(・藤・)<イベ後なのでクソドM仕様にします。

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

12000の次は14000だそうだが…如何せん腕力のあるキャラがいないのでコレは後回しかな~ウチにもひとりくらい前衛が必要なのかのう[゚д゚]ヤレヤレ

しかしナニやら新GAM-EXは延期になっちまったようですな…クエの概要はワカらんけど楽はさせてもらえんだろうな…6人推奨だったら笑うんだが[゚∀゚;]ウヒ

NO TITLE

こんにちは~。
14000ダメならカスタムでリベンジブラスターつけて、ラグナス手前の炎でHP調節を行えばクリティカルでギリギリいけるかどうかだったかなぁ。
SUV打ち終わった後に、死ぬ危険性が90%以上ですが・・・。
FGなら素の攻撃力は前衛並なので、もし実践出来るのであれば試してみるのも一つの手かもしれません。

イベントも終了、でも応援ウィークやらPA上げやらでまだまだ忙しそうだなぁ
∞側ももし時間合えば一緒にやりましょうぜb

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

なるほど生エスパダCHの12990くらいをリベブラで伸ばす策か…コレは思いつかなかった…ってリベブラはAP20だったような…イベ終わってから気づくとは[゚д゚;]ヒィ

「∞」は今パス変更とかしようとしたらメンテ中で撃沈したぜ…コチラ側はAしか無理ぽいけどクリアフラグを立てておきたいトコロですのう[゚∀゚]タノンマス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
