

フフフ…奥さん、新配信特盛りです…[゚ω゚]フフフ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

木曜のメンテは無事終了~残業で帰宅が遅くなったのが泣けてくるが、なんとか遅がけに
インして軽めに検証してきますた~イベ報酬後半もきてるし忙しい日が続きますな[゚ω゚]フム
さっそくGAM新ステージ「オウトリ」をCでお試し~以前予想した通り、ストミで敵として出る
NPCキャラ+ザコといった編成ですた…ハウザーに加え2周目ラストはイーサンとな[゚w゚]b

オウトリ城へ…

Cを2周通過で計70(通常期間でも35?)という破格のAMPに加え、ラス箱では交換素材が
かなり出るのでコレはウマすぎる…冗談抜きでGBRやってる場合じゃなさそうだな[゚∀゚;]ウヒ



この後はコレまた新クエ「武火」を検証~「まぁ大丈夫だろ」と沼男でソロったら地獄を見て
撃沈~イヤな予感はしていたけど、MFでディマ戦はさすがに手間を食ったワイ[ ゚д゚]ドアホ

キツかった><

道中でもブル・ブナやヴァンダ・オルガなど嫌われエネミーが多いし、敵に飛び道具持ちが
多くてソロではキツそうですな…ダメージフェンスもジャマすぎて困り果てるのう[゚д゚]ヤレヤレ



ココでアッーダン氏より「オウトリ」のお誘いアリ…「武火」でエラい苦戦し待たせてしまった…
かなりキツい目に逢うコトは予想デキてたが(?)思い切ってS3に逝ってみますた[゚д゚;]ヒィ

身内潜り~

とにかく敵がカタいな…ライフルで転倒、凍結有効の敵にはマガと援護に徹し、ボコボコに
されながらもなんとかS3をクリア…タイラーのマシンガンとか痛すぎますのう[゚∀゚;]ナンダコリャ

この後Sでもう1周~Sの2周目ラス箱では「ツミキリ・ヒョウリ」がドロップ~しかしイーサンの
ガードカウンター(?)は無敵つきで超攻撃力なんで最後の事故死も多そうですな[゚д゚;]コワー



ココで一旦コーヒー休憩に撤収~再インする気マンマンだったけど、HPが尽きて見送り…
そして今日は仕事が休みなんで、先ほどインして各種雑務をやってきますた[゚д゚]シンドス

強化されたなw

昨日φG、WT、GTのパラメータが強化されたというコトで数値検証~レベル180&職20の
未カスタムヒュマ男のステータスで…上が修正前、下が修正後のパラメータですぜ[゚w゚]b

比較用に高ステータスを誇るAFのソレ(SS右下)も撮影…こうして見るとφGの命中力や
WT、GTの法撃力、それぞれHPの伸びがスゴいな~こりゃ需要も増えそうやね[゚∀゚]ナイス

アマテラス&オロチアギト

そしてイベ報酬武器も交換~「真打オロチアギト」のPPの低さは泣けてくる~属性50でも
すぐ弾切れでは…PA時にエフェクト(SS右下)がつかないのも惜しいトコロだ[゚д゚]ヤムナス

エタニティ&ハート

説明文がいちいち大げさなのは如何なモノか…まぁこのへんは安心して使える性能だし
軽めに叩いて要所で使っていこう…そういえばグラ合成全然やってなかったな[゚∀゚;]ホワイ

ココで一旦ブログ更新に撤収~今日は夜から用事だけど、また昼すぎから軽くインして
「オウトリ」でAMP稼ぎかな~「オウリユウ」「ディーザス」「レンティス」は取らねばな[゚w゚]b

さて昨日の配信ではソード、斧、スラ、両爪、弓にクロス等々新武器が山盛りのようで~
コレはGBR方面も気になるトコロだ…情報を拾いつつ周回続行といきますかね[゚∀゚]ホホホ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

壁|ω・)<オウトリ城のS3はAT1人いた方が安定しそうでござる…

というわけで俺ですコンバンハ。
↑の通り、S3行くとわっか2種とか使っておけば幾らかマシっぽい…
(イーサンはカードなりTハンドガンなりでチキン戦法)

真打オロチアギトは+10で丁度初期値の2倍の模様。まあ折れると困るのでGCで+8したところで止まって(ry
あと通常攻撃のロック数+1を確認。


何やら城の方じゃ無駄に強いユニットもちらほら報告があるので、GBRの方で出土する品が軒並み高めの値段という。
それだけGBR側を回っている人が少ないのかもしれない。

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

特に2周目は死んだ後の反省部屋に行くまでの間にギレスタが入ればノーカウントなので、ATがいるといないでは大違いですな~ディザレンも超重要だしね[゚∀゚]イイネ

今回のGBRは完全にワリを食った感じですな…このトコロずっと50%到達させてたけど、今回はウチも2、3周で終了なんてコトになったりして[゚д゚;]ヤムナス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
