

フェリル系を掘るか天罰銃を掘るか…[゚∀゚;]マヨッチャウ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さてAMP2倍効果にて「オウリユウ」、「ディーザス」、「レンティス」2個をあっさり交換デキて
ノルマだったAMP稼ぎはひと段落…あと「アレス・エスパダ」の分はのんびり貯めよう[゚w゚]b
とはいえ後々GAM3rd以降をハムるかもしれないE1側で1000AMPは必要だし、2倍期間の
間にAMPは回復させておくか…「オウトリ」があれば他はいらんような気もするが[゚∀゚;]ウヒ



さて火曜はまたまた激務でHPゲージ真っ赤~逃げるように帰宅してしばし回復し、PSUは
21時すぎにイン…周回候補の「オウトリ」放棄&「鉱山」を様子見してきますた[゚д゚]シンドス

手抜きプレイ~

件の「ボル長男を倒して放棄」による「フェリ/フォース」掘り試験から…ココではワタシは…

1・階段を登ってボル3兄弟を出現させる
2・すぐに階段の上から6~7段目くらいまで戻る
3・ボル長男を氷ライフルで撃ち続ける

…という感じ…「2」がウマくいくと長男以外のふたりが消える(笑)ので、ひとり向かってくる
長男を撃つのみ…1回ワープで戻るけど、また向かってくるのでココで終了ですな[゚∀゚]ウヒヒ

実際は良品氷ツインセ+アサルトで3人まとめて斬り続けるほうが早い気もするが…なにせ
↑の手法は楽なんで、しばらくコレでやってみよう…1個は確保しておきたいしね[゚∀゚]クレー

この日は1時間くらいかけて50周したけど、さすがにこの程度では出るハズもなく…コレは
イベ限定でもナイので猶予があるといえばあるが…「鉱山」用に必要なんだけどな[゚д゚]ウヘ

さらに手抜き…

寝る前に「鉱山防衛」を1周…コチラでもゴリ×3を地形にひっかけるなどして横着プレイ~
ダラダラやってるので1周20分くらいかるけど、テク↑がてらなんで無問題かな[゚∀゚]ホホホ

レアミ獲得~

一発でレアミ獲得~如何せんゴリやコグ・ナッドは燃やすしかナイので時間を食われるけど
ココは「ツインヘブンパニッシャー」「ケブラースーツ」と当たりがあるので今後も周回よ[゚w゚]b

いらんw

しかし期待の武器アイコンはやっぱりハズレ…まだ+22%だしこんなもんだわな…少しは
他のクエも周って+30%くらいにしておくべきか…「オウトリ」で忙しいのになあ[゚д゚]ヤレヤレ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 第一目標は「フェリ/フォース」、第二目標は超大物
「ツインヘブンパニッシャー」で進めていくか~手強そうだがハムり甲斐があるぜ[゚ω゚]フフフ

さて本腰をいれて猛周回、とイキたいトコロだが、どうにも仕事が激忙しくてままならぬ…
かなりHPもヤバくなってきてるが、なんとか周回数を稼いで成果をあげたいもんだね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
