

猛然とAMP回復[゚∀゚;]シンドイネ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜は仕事がほんのちょっぴり早く終わり、例によって逃げるように帰宅~ゆっくりHPを
回復させPSUには21時頃からイン…1日に30時間の周回はやはりキツそうだのう[゚д゚]ウヘ
この日は☆運がイマイチ…ちょこっとGCをチャージし、まずは沼男で「防衛」Aでグランツを
21まで…着弾点の攻撃判定がそこそこ広くなって当てやすくなったのはありがたいね[゚w゚]b

防衛にて…

ウワサでは31から転倒効果がつき、41から2ロックになるとか…LBがきたらロック+2とかに
なるのかな…光テクは特殊なモノが多いので「光ならでは」の戦術を組んでいこう[゚∀゚]ウヒヒ

そしてドラへ…

「ドラ」に移動してダム・グランツも21に…ナ・グランツと同じく「敵を押し返せる」テクなんで
コチラも多様デキそうだ…今度のPA↑期間に新テク3種41↑を目指してみよう[゚д゚]キツー



そのダム・グランツをナニも考えず交換したせいでAMP447まで下がって不慮の1st落ちに
なっていたので、前日に続いて「オウトリ」Cをブン回し~イベ気分はもう捨てねば[゚д゚]ウヘ

1000回復~

結局この日はCを14周してAMP490回復し、なんとか1000を回復~さすがにキツかったが
ブースターと心が出てくれれば御の字だ…2倍期間にサボったツケがくるとはな[゚д゚]ヤレヤレ

実用品~

おかげさんで「悪魔の心」が潤ってきたので、実は初となる「デモニックフォーク」を交換~
3本交換して雷32、土26、闇26か…光が欲しかったけどゼイタクは言うまいて[゚∀゚;]ヤムナス

なるほど文句のつけようがナイ素晴らしい性能だ…感染3までついているとなれば今後は
ずっとコレのお世話になりそうだな~やっとこさムカトランドを卒業デキそうだワイ[゚ω゚]ムフ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz AMP回復に時間を食われすぎ、この日はレア掘りは
全然デキなかったな…コレじゃ「ドゥース・スカッド」交換は3年後くらいになりそうだ[゚д゚]ウヘ

さて今日は仕事がお休み~ちょこっと用事があるけど、またダラダラとインしてのんびりと
ハムってきますかのう…箱が超☆なんで「記憶」の下見なんてのもオツやもしれんね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(@_@)

記憶が懐かしいのぉ。
あれは苦い思い出でござるよ。

ドロ上がるならもっかいラヴィス掘ってもいいかの。

NO TITLE

お久しぶりです。

相変わらず貴方のハムりっぷりには
頭が下がる思いです。

どうしてそこまでPSUをプレイできるのか
きっと大好きなんだからでしょうね。
私はどうしてもインフィニティになってしまうけど
これからも是非頑張ってくださいましね。

私は私で我が道(紳士道?変態道?)を
貫いてマイペースでやっていきたいと思いますw

ではでは、失礼します

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

>極破壊冥土戦機

記憶は大物と小物の差が激しすぎて困るが(記憶に限ったコトじゃナイけど)B2+ボスで楽だし夢もあっていいクエですな…今こそリベンジの時かもだぜ[゚∀゚]ハムレ

昨日レッドライン現物が出たし、ドロ率↑ならなんとかラヴィスもイケそうな気配か…ワタシも2本目を目指して軽めにハムらせてもらいますかのう[゚ω゚]フフフ

>パン○ァー大先生

どうも最近は(最近も)カラダが満足に動かず減速気味だけど、イベとかイロイロと配信されて休むヒマがなくてのう~ホントは1週間くらい休みたいんだけども[゚∀゚;]ウヒ

∞は「いつでも気軽にデキる」という長所が逆に「後でもイイか」になってしまって…3年後は先生に任せてコチラは我々が猛然とブン回していきますぜ[゚∀゚]グッドラック
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
