

「記憶」と見せかけて爆裂遺跡レアミ6連発とか[゚д゚;]ヒィ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

日曜も仕事がちょこっと早く終了~超快晴で激烈に暑かったけど、カラダも動いてくれたし
ウマいこと速攻で乗り切れた感じか…ホントは1週間くらい休みを取りたいんだが[゚д゚]ウヘ
雷獣よいとこ…

この日は夜からゆっくりインし、まずはテク↑少々~「雷獣/R」はギ系↑にちょうどイイな…
「オウトリ」でなんとかAMP1000を回復しておいたのが役に立ったか…キツかったが[゚∀゚;]ウヒ

「記憶」少々…

休憩をはさんで「記憶」に移行~後々のカスタム用に沼男でAPを回収しつつテク↑をば…
残念ながらココ最近「記憶」ではマトモなレアは出ず…やはりハードルは高いか[゚д゚]キツー

消化~

身内衆が合流してあっという間に6人満員に…こうなればレアミ消化チャンス、というコトで
遺跡レアミに移動~裏紅でも経験値回収してやっとレベル150か…先は長いな[゚д゚]ヤレヤレ

計6周~

E1側全員レアミ所持&全消化というおそるべき男リオンさんの激運が炸裂~遺跡レアミの
大物をすべて回収の上にさらにレアミ1本回収ときた…事故に注意してくれい[゚∀゚;]タノンマス

計6周(うち4周がリオンさんの消化)して経験値を大回収~職Pがかなりもったいない気も
するけどコレは考えるまい…初めてソサラ杖を見られたしコレは収穫だったワイ[゚∀゚]ナイス

まずは31…

寝る前に「ドラ」にてダム・グランツ↑を少々…難なく31になり攻撃判定も長くなってさらに
使いやすくなった…コレも41↑にして沼王ビームでSEEDどもを浄化してくれるわ[゚ω゚]ムフ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 順調にAPも貯まったし、ソサラ杖の出土確認など
なかなかに得るモノが多かった感じだろうか…引き続きハムってレアミも回収せねば[゚w゚]b

さて今日は自治会の用事でほぼ丸一日引っ張りまわされるハメに…仕事は休みなんで
少しでもHP回復デキればイイが…とっとと帰宅して軽めにハムりますかのう[゚д゚;]シンドス

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:忘れた頃に「勝手にポートレート(?)」またまた作成~

メリス・ポートレート(?)

今回は追跡者宅のお嬢「メリス・ポートレート(?)」を~夜道でその紫紺の翼を見たら目が
合う前にダッシュで逃げるコトをオススメする…しかしなんの映画なんだろねコレ[゚д゚]ワカラヌ

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

速攻保存余裕でした(゚∀゚)
今回はどうもでした~。

その映画は間違いなくR-18Gですn(ひでぶ)

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

大人1枚…ゴホッゴホッもとい保存多謝(?)ですぜ~なかなかにアツいレアミの旅になりましたな~いつかはレアミ16連射に挑戦したいもんですな[゚д゚;]ヒィ

やはりR-18だったか…とはいえあるいは残酷描写的な意味やもしれんのが油断デキぬトコロ…すぐバレそうだけどトマトジュースで誤魔化しますかのう[゚ω゚]ムフ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
