

クロニクれ! ハム密度1000%!![゚∀゚]ハムルベシ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さてイベント「Gクロ3」は1周がやや長いものの、やはりウマい経験値と夢のあるラス箱で
なかなかに悪くない感じか…裏紅カンストまでデキるだけ近づけてやりたいもんだ[゚w゚]b
さてイベントも重要だが、ナニやらスデに公式には来週の更新情報が出ている模様…また
木曜でなく水曜のメンテだそうだが~月末なんでGC服関連とかそんな感じですな[゚∀゚]ホゥ

新アイテム追加~

常駐やスタンプ品、クーポン交換などでイロイロと追加があるようで…ガチャ服以外での
服追加とはどんな枠になるのかワカらんけど…今後もこの流れは続くのだろうか[゚ω゚]フム

服多いなw

とりあえず「クローチェセグメンタータ」(SS右上)は1着確保するとして…まぁデザコン服や
PSPo2∞服も今後まだまだ増えるコトだろうが…服代のメセタは底をついてるワイ[゚д゚;]ヒィ

また、すごく突発的な気もするが「PSU5周年記念イラストコンテスト」も開催された模様~
期限は8/26か…無論そんな時間はナイので今回も見送るほかなさそうですな[゚д゚]ヤレヤレ



さて木曜は仕事は若干早く終了~台風が通過してかなり涼しかったのは大助かりだな…
とっとと帰宅してPSUには20時頃にイン…コロニー5FのG本部に直行しますたぜ[゚∀゚]ゴー

ディスク回収~

まずは「ζ」Cで(必要のナイ品ではあるが)最少撃破数87でもらえる「ディスク61」を確保~
単体攻撃が必要なんでS3での最少コースはキツそうだな~コレは1枚だけでイイかな[゚w゚]b

1個か…

最少コースだとラス箱の「デカ箱」は1個だけか…1周が長いクエなんで、ラス箱狙いなら
コレでもイイかもしれんが…デカ箱の中身の詳細がワカるまではダラダラやるか[゚ω゚]フム

ちょいとソロで…

まだレベル150台の裏紅ではS3ソロは死ねるので、軽くS2をソロで…まずは最大は考えず
適当に(?)クリアすると経験値は1周で38万ほどか…最大ならS2でも40万↑かな[゚∀゚;]ウヒ

ただ最大コースだとどうにも時間がかかってイカんので、NPCを入れてダラダラと周るのが
気楽でイイ感じだろうか…レアモン部屋もパターン次第ではヤバげですからのう[゚д゚;]キツー

合流~

この後は身内衆と合流し引き続き「ζ」S3を少々…最大コースで猛然と経験値を回収して
現在レベル156~ラス箱では「悪魔の心」が出た程度…「オウトリ」でも出ますがな[゚∀゚;]ウヒ

この日は23時頃に早めの終了&就寝[-ω-]zzz ホントなら今日は休みだったけど、またも
休日出勤になってしまったため無理はデキず…集中ハムといきたかったのになあ[゚д゚]ウヘ

さて今日は休日出勤&夜から用事なんでPSUはデキそうにないかもだが…今回は裏紅を
1日1レベル↑くらいで進めたいがキツそうだな~地道に稼いでいきますかのう[゚д゚]ヤレヤレ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

PSUの調子は相変わらず絶好調のようですね。

惜しむらくは貴方がインフィニティにいらっしゃらないのが残念ですw
こっちはこっちでエリハムしか生き残れないような内容の
悶絶フルコースがありますので、参入の際には是非ご連絡
くださいましねw

ただ、PSUのチャットシステムであったり、
PCゲーゆえの快適さというところは
携帯機ではとても足元に及ばないし、不便すぎます
だからたまにPSUが恋しくなったりしますw

ではこれからも頑張ってくださいね

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

いやー「1000%」とか書いてはみたけど、実際ワタシのガチハム指数でいえば現状よく言って20%↓といったトコロ…理想と現実はかけ離れたモノなんですのう[゚д゚]キツー

エリカさん宅でも目の保養をさせてもらっとりますぜ…舞台は違えどおそらくは同じ方向を向いて立つモノ同士、悶絶ハムライフで頑張っていきますかのう[゚∀゚;]グッドラック
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
