

ゴッドマーズ観てたらハムれなかったでござる[゚д゚]ヤレヤレ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

金曜は嘆きの休日フル出勤&夜から用事でPSUはスタンプだけ回収して撤収~もっとも
夜はなんでかOVA版「六神合体ゴッドマーズ 17歳の伝説」を観てたんだけども[゚∀゚;]ホワイ
実は先週は劇場版を観たので2週連続ゴッドマーズ鑑賞とは酔狂も極まるというモノだが
なるほど世に言う「BL文化の原点」たる所以を概ね理解デキた感じだワイ[゚∀゚;]ナンテコッタイ

大好物?

BL云々は別としてワタシも美形や美声は大好物なんで無問題だが…ほぼヒロイン不在で
美形の兄弟が抱き合うシーンとか俺得…おっとこのハナシはまたの機会にしますか[゚w゚]b

メカデザインは論外(若干失礼)だけど放送当時にしては色々な技術を試そうとしているし
本編も一度通して観てみたいな…セル画アニメは安心して観ていられますのう[゚∀゚]イイネー



さて1周もデキないまま寝るワケにもイカないので、日付がかわってからヌルっとインして
とりあえずスタンプ回収&お試しで沼男MFで「ζ」S3ソロに挑戦してみますたぜ[゚∀゚]ウヒヒ

テク↑しつつ…

いろいろ面倒なんで最大も最少も考えず(←実は序盤で最少をミスった)テク↑でもしつつ
ダラダラ進行~「ζ」でよく使う雷テクは育成途上なんで、案外いい機会やもしれん[゚ω゚]ムフ

手間がかかる~

ロレイが全然横に来なくて10分くらいムダにしてしまったが~およそ苦もなくザコもボスも
ブチブチ撃破…MFソロ向けでナイのはワカっていたがこりゃ時間のムダだったな[゚д゚;]ヒィ

不発~

時間はかかれど難なくDFまでボコるも、出たのはチョウチンその他ゴミだらけで大撃沈~
デカ箱がないのも寂しいもんだ…周回は紅箱かシノワでやるべきだったかのう[゚д゚]ヤレヤレ

マズいw

1周でオンプシード13個とか狂ってるな~大物も眠るラス箱だけど、ソレ以前にゴミの山を
毎度見るハメになるのも困りモノ…ある意味イベの急所とも言えるハナシかな[゚д゚;]シンドス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 残念ながら「ζ」は1周しかデキず、成果も散々か~
まぁまだイベは始まったばかり…忙しい日は無理せず、じっくり掘り続けていくべしだ[゚w゚]b

さて明日は振り替え休日になったし、今日もとっとと仕事を終わらせてハムを取り戻すべく
インして周回といこうか…DFどもに隠れハムスターの本気を叩き込んでやるワイ[゚∀゚]ヒヒヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:いい意味で実に1980年代作品的な「六神合体ゴッドマーズ」OP曲を紹介~



当時のTV放送は観てなかったし再放送もされなかったんで本編はほとんど観てナイのに
ナゼかOP曲は歌えるというナゾの1曲…このへんの懐かしいアツさがイイですな[゚∀゚]ホホホ

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしすぎる…w

ごっとまーず!歌えますとも、えぇ。(オホホホ


「原作、横山さんなんやー」って、見ながらつぶやきますと、隣の部屋から「ん?なに?ゴッドマーズ?そうやで、マーズって原作。俺読んでた。アニメ化されて、まったく別モンになっててびびったわ」らしいですw

年配組の実力を垣間見たキガスル。


ここのところ、クリさんもきつそうですねー。まあ、お互いに、ぼつぼつとまいりましょー^^

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

いやーゴッドマーズがアレほどのモノとは…ほぼ予備知識ナシで観たけど、がんばって作ってある感じですな~そりゃ一大文化の潮流も生まれようというモノよ[゚д゚;]ヒィ

どうも夏場のカラダのキツいトコロに仕事で追い討ちをくらってHP減少中だわい…というか同じかソレ以上にキツげなまめッティも無理せんでくだされよ~[゚∀゚;]グッドラック
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
