

やっとこさパネル7枚目開放&周回開始[゚∀゚]ヨッシャ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて「?」表示のままだったイベントパネル7枚目もやっとこさ開放~気になるその中身は
追加クエ「進化のカタチ」ですた~内容が調整されてるので前準備が必要ですな[゚ω゚]フム
土曜は仕事は若干早く終了~とっとと帰宅してPSUにインしたのは20時すぎ…この時点で
パネル7枚目開放寸前だったので、ワタシも撃破数稼ぎに貢献してきますたぜ[゚∀゚]ハムルヨ

ハムらねば…

ソロ1周のあとは身内衆が合流~「ζ」S3を大人数でサクサク回し経験値も順調に回収…
残念ながらラス箱は地味極まりなかったけど、今は育成が優先なんで無問題よ[゚ω゚]フフフ

やっと開いた~

一旦休憩をはさんで再インすると、追加クエ「進化のカタチ」が出てますた…過去イベの
「グラール最大の決戦」からか…この頃は「水底」ばかりやってた記憶があるのう[゚∀゚;]ウヒ



Cで予習の後はやはり身内衆と合流しS3を少々…B2の大型がポラ、ウバ、コグだったのが
バファル、カマト、ガイノ、キャリになってますた…色々と調整されたぽいですな[゚д゚]キツイネ

移植品~

ラス箱からは「PSPo2∞」からの移植品「メガ・フォン」がポロリ…この他にツインセイバーの
メネシスクルス、セイバーのヴァイスハイトあたりが出るようで…ゾアル箱+αかな[゚ω゚]フム

ちなみに経験値はS3を3人で周って1周(ボス込み)で約24万といったトコロ…敵は134体で
固定ぽいけど、まぁ「ζ」よりは短いけど経験値&ラス箱は安い、といった感じやね[゚д゚]ウヘ



さらに休憩後は裏紅で「進化」S2をソロで1周~地形を利用してチッキ、大型はアサルトで
一気に倒せるので激烈に楽だな~S2のゾアルはエスパダ一発で沈みますぜ[゚∀゚;]ヨワイネ

S2へ…

ヴァイスハイトが出たので一応撮影~ブラックハーツみたいなキラキラのエフェクトに加え
珍しい黄下げの追加効果つきときた…性能もバランスがイイので良属性は確保かな[゚w゚]b

GM発見~

1周終えて外に出るとGMアイさんを発見…残念ながらPT招待はされなかったけど、GMを
見たのは今回はコレが初だ~もう遅い時間だったけどがんばってほしいのう[゚∀゚]タノンマス

いい時間になったのでこの日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 待望の追加クエ「進化」だが
さすがに激ウマとはイカなかった感じか…属性がメチャクチャなのもキツいですな[゚д゚]ウヘ

さてパネル7枚目開放&ガチハムを見越して今日は仕事は休みをとった…ものの、猛然と
ハムるクエでもなさそうではあるが…情報を拾いつつダラダラ周ってみますかのう[゚ω゚]ムフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ヴァイスハイトの賢者の剣ってのが
もうどうきいても「・・・・ふぅ・・・」の賢者ニシカミエナイ・・・

「ワタシみたいな汚れきった大人にはわからないようだ」

なんでAセイバーなのか3文字で説明しろとソニ○に・・・

「手抜き」

・・・・・・ナンテコッタイ

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

件の「鋼華」系は服2種とフロイントとあとナニかあったかな…PSPo2からの移植品はまだまだありそうなんで運営もしばらくはネタに困らないかな?[゚ω゚]フム

しかしAセイバーも若干不遇といえば不遇ですな…個人的にはFGでたまに使うんで良品は確保しておきたいトコロ…ヴァイス6色は余裕ぽいかのう[゚∀゚]クレー
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
