

サンクス5th開幕&周回開始[゚∀゚]ハムルベシ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

木曜のメンテは無事終了~ニューデGBRに続き「PSU5周年記念サンクスフェスタ」開幕~
しかしまたも「021エラー」が出て復旧したのは夜中0時頃…どーなっとるんじゃい[゚д゚]ウヘ
おそらく原因はWindowsXP-SP3の更新ファイルあたりだろうか…前回は復旧に1週間近く
かかったけど、今回は一晩で復活~にしてもこんなに頻繁に発生するとは難儀だ[゚д゚;]ヒィ

チップを探せ…

しかしイベ開催というコトで金曜土曜と連休をとったので余裕綽々…夜中にインしてCで軽く
予習から開始~チップ3枚でS評価&ラス箱追加ならば毎回全回収は必須ですな[゚ω゚]フム

B1

左「遺跡」(双頭の遺跡)
中「海鳴」(海鳴り轟く古跡)
右「太陽」(渚を照らす太陽の獣)

B2

左「灼熱」(武火燃ゆる灼熱の森)
中「経路」(避難経路確保)
右「未来」(未来紡ぐ方舟・地下研究施設)

B3

左「方舟」(未来紡ぐ方舟・聖櫃クロウリィ)
中「百鬼」(百鬼夜行の城)
右「破戒」(破戒者たちの宴)

ボス

左右消灯・ダークファルス第二段階
左側点灯・マザーブレイン
右側点灯・ディマゴラス
両方点灯・アルテラツゴウグ

過去イベやフリミの時と若干出現する敵が違ってるトコロもあるけど、属性編成はたいして
変わっていないので気にするコトもあるまい…イベクエだけに敵も柔らかいしね[゚∀゚]ラクチン

S3へ…

沼男に交代してS3をば…B1でレアモンが出るとB2以降でも全部出るのだろうか…コレは
マップごとに固定になるんだろうか…まぁそんなに毎度出られても困るんだが[゚д゚]ヤレヤレ

生SUV~

この後は魔神と合流してイベクエを少々…新配信のヒューマン&ニューマン専用SUVが
ラス箱に入っているとは…持久は+3だし、やはり持久カスタムは必要になるのか[゚д゚]ウヘ

弱いw

記念すべき初の生SUV~と思ったら、射撃扱いの攻撃力依存(?)なのかMFで使っても
ロクなダメージが出ず爆死~生身の前衛職で使ったらそこそこ減るんだろうか[゚д゚]ワカラヌ

コレなら敵の真ん中でJCを狙いつつギ・バータを連射してたほうがマシというモノだが~
まぁ凍結は超便利だし、持久を考えないなら常時つけていても問題はナイぽいかな[゚w゚]b

ラス箱は…

大☆では大した成果は出ず…聞くトコロでは「M25SEミズーリ」、「魔剣レーヴァテイン」、
「グランディア」あたりが今回の大当たりだとか…ハズレも多いのが困りモノだが[゚д゚]カエレ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz なんか今回のイベも職ごとにルートを選んで余裕で
ソロれる難易度のようで…経験値もウマいし、コレは猛然とハムらざるを得まいて[゚∀゚]イイネ

さて前述の通り今日、明日は連休~「021エラー」が出たときは顔が青くなったが、サクっと
復旧したしコレで安心してハムれるというモノ…なんぞ成果をあげるべく周回続行だ[゚ω゚]ムフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
