

遅ればせながら初の魔剣自力獲得[゚д゚;]キツカッタヨ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

水曜は仕事が突発的に休みになり、一日回復タイム~夜から用事があったので、ソレまで
休憩をいれつつハムってきますた…まとまった周回がデキるのはいつ以来だろうか[゚ω゚]ムフ
ダラダラと…

この日は☆運はボロボロ~沼男がおみくじ大&裏紅が中☆になったので、撃破数稼ぎと
割り切ってダラダラ周回…今日のメンテで「λ」が来るので「κ」もハム納めか[゚∀゚]ホホホ

また30…

先日APを一気に20ほど使ったのに、また30になってしまった…またまたFTのカスタムで
20ほど使ってみたが…やはりこの手のイベは経験値効率がハンパではナイな[゚∀゚]ウマー

出物あれこれ…

☆は悪かったけど出物はそこそこ…とりあえず「シジン」6着目用の封剣はコレで揃ったし
アルテラツ狩りは一旦終了してDF狩りに移行~「輝石」も引き続き集めていきますか[゚w゚]b

やっと1本~

そして今イベ初となる「魔剣レーヴァテイン」1本目がやっとこさドロップ…「λ」開始までに
「κ」にひと区切りを、と思っていたがギリギリ間に合った感じか…手こずったのう[゚∀゚]㌧

撮影~

属性は土31と今一歩…過去「衛星」で1回出て(&流れて)以来だが、コレは記念品として
一応確保しておくか~見た目は「聖剣」の方が好きだし使うコトはなさそうかな[゚д゚]オシイネ

この日はコレで終了して夜の用事に移行~撃破数も14000に到達し、目標の15000まで
もう少しといったトコロ…なんとか「魔剣」1本回収して心おきなく「λ」に移れるかな[゚w゚]b

さて今日のメンテから件の新クエ「λ」が追加か…ナニやらロクでもナイ仕掛けが色々と
あるようだが…また中身を検証して&情報を拾って周回続行といきますかのう[゚∀゚]ハムレ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
