

とりあえず「μ」行ってきますた[゚∀゚]ホホホ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

木曜のメンテは無事終了~夜は用事があったので、用事終了後に新配信の様子見を…と
思ったらまたも「021エラー」発生…とり急ぎ復旧させて夜中にインしてきますた[゚д゚]ヤレヤレ
500か…

課金した翌日に021エラーとは泣けてくるが…まぁ翌日(今日)が仕事が休みなんで焦らず
進めていこう…地道に貯めてきたスタンプももう500か~髪型チケットと交換かのう[゚ω゚]フム

20か…

シノワで新カスタム「エレメンタルバースト」を習得~「AP15だったらイイな」と思ってたけど
やっぱり20と高めですた…カスタム上限も上がったし、またAPを貯めなおしですな[゚д゚]ウヘ

予習~

とりあえずGCクエ「遺産」はスルーし、さっそくワタシも「μ」をCで概要の確認から開始~
全滅で400体↑だけど結構な距離を歩かされる感じだ…ステージ省略もアリかな[゚∀゚;]ウヒ

ナニより嬉しかったのはステージ1、2のBGMにPSOで大好きなプラント&地下砂漠の曲が
新規で入っていたコトだろう…いつかボス戦で「サンテミリオン」戦のも頼むぜ[゚∀゚]ナツカシス

1周だけ…

やっぱりスライサーが活きるクエと見て裏紅に交代して1周だけ~休憩しながらやってたら
全滅で46分とか…普通にやってれば30分ちょいくらいかな~さすがに長丁場だね[゚ω゚]フム

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz なるほど「μ」はラストのルタス・ジッガ戦をマトモに
戦えるラインにデキるか、がキモというワケか…感染が入るラインを確認しとこう[゚∀゚]ホホホ

さて「μ」では「聖剣」「ツインヘブンパニッシャー」(←もう安くなってたが)「龍の鱗」、そして
やはり「グランディア」あたりがウマそうぽいかな~また周回して成果を狙いますかね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

壁|ω・)<ルタスに直行して撃破すると何か羽のユニットくれるらしい

てことで俺です。普通に超強化ルタスとやりあうと死ぬのでAT1人必須。
そしてまともに当たりもしない+防御も超強化なのでイックヒック一択に…

ちなみにこの羽ユニット、どうやらランダム入手らしい…?

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

ウワサの「直行」やってきますたぜ…虎の子のドリル光49のおかげで麻痺さえしなければ即死はせずに済むけど~さすがにアレは強化されすぎですな[゚д゚;]コワー

そしてクリアしたものの、件の不具合でユニットは入手デキず…コレは補填を待って1個入手デキればイイかな~「直行」もなかなかアツくてイイけど[゚ω゚]フフフ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
