

ハムれざるモノ[゚ω゚;]ウーム

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜は激早出勤&残業で爆死~いつものコトだが休み明けでいきなりHPを大幅に削られ
七転八倒~七転び八起きといきたいトコロだが次に立ち上がれる保証はナイわな[゚д゚;]ヒィ
1周だけ…

帰宅も遅くなり、インしたのは21時すぎと遅め~デキればすぐに寝てHPを回復したいけど
イベ中とあってはそうもいくまい…「天輝石ブラフマー」初ゲットはありがたいですな[゚∀゚]㌧

合流~

この後は身内衆と合流してのんびりチャット…周回する体力が残ってない時はコレだな~
とあるブロガーさんとお会いデキたが挨拶もままならなかったのは惜しかったな[゚д゚;]キツー

分身?

よくワカらんが唐突にアイドルイベントが発生…コレはある意味では人間業ではナイが…
ルタス「直行」で1周だけして寝よう、という流れからどうすればこうなるんだか[゚∀゚;]ワカラヌ

カタいなw

件のルタスは感染罠のダメージが約32000とか…感染は1回あたり最大HPの5%なので
「直行」の場合ルタスのHPは約64万というコトになるのか…どーなっとるんじゃい[゚д゚;]ヒィ

懐かしい…

PSO世代には懐かしい「ベルラキャノン」がドロップ&スルー…コチラでは直進弾道グレで
なかなかの実用品のようで…デキればコレは2本ほど確保しておきたいトコロだ[゚∀゚]ナイス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz なんとか体調がよくなったと思ったらまたも削られ
満足にハムれず…というか「μ」テキトー&直行で計2周ではハナシにもならんな[゚д゚;]ヒィ

さて今日も今日とて日曜出勤だが、明日はなんとか休みを獲得~とりあえず病院に行って
動ける間にハムれるだけハムっておかなくては…最後の追い込みスタートだ[゚∀゚;]シンドイネ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

壁|ω・)<実はS3直行ルタスのHPは凄まじいほどに多い

ということで俺です。
ちょっくらあちこちで調べてみたが、S3直行ルタスのHPは200万前後らしい。

感染罠のダメージは1回につき最大HPの5%というのは間違って無いようだが、
それを踏まえても必要な罠の回数が明らかに多いという話から、結果的に200万前後という…
つまり罠のダメージ表示は32000が上限?

どっちにしろ超強化されすぎなのでソロでは絶対にやりたくない相手だ…

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

なんと200万とな…なるほどダメージ表示あるいはダメージそのものに上限があってソレに引っかかってるワケか…にしても狂った数字ですのう[゚д゚;]ヒドス

カスタム「オーバースイング」もイイけどこのイベのためだけにAP計15はちょっとな…経験値&ラス箱狙いにしてもイロイロとキツいぽいですな[゚д゚]ヤムナス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
