

少しずつでもPA↑続行[゚∀゚;]キツー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜は仕事は定時に終わったものの、夜は自治会の用事で時間を食われ毎度の撃沈~
出席しないと色々と後がタイヘンなんでやむなしだが…まったくままならんもんだ[゚д゚]ウヘ
3000回とか…

さてインして部屋に戻るとミッションを3000回クリアの称号が…もう3000、否、まだ3000と
言うべきだろう…最近はどうにも満足にハムれず苦悩の日々が続くのがツラいな[゚д゚;]ヒィ

じっくりテク↑~

夕食をとりながら「サ系」テク↑を少々…「サ・メギド」はすぐに上がるけど、「サ・バータ」と
「サ・ゾンデ」は時間がかかりそうだ…凍結、感電の仕様上、仕方のないコトかのう[゚ω゚]フム

・感染は感染で上書き(スリップダメージ1回目に戻る)可能ぽい
・凍結、感電は1回の効果が切れるまで同じ状態異常はキマらない

フリーズトラップEXはダメージ発生があるので凍結が割れるけど、補助の「サ・バータ」は
ダメージ発生がナイのでコレだけでは凍結解除を待つしかなく…地道に上げるか[゚д゚]ウヘ

ダラダラと…

夕食後は裏紅に交代して「慟哭」で打撃PA↑を…新PAはなかなか使い勝手がイイので
今のうちに上げておきたいトコロだ…ラス箱では実用品「剣影」がドロップしますた[゚∀゚]㌧

「剣影」はPP量に不安がありすぎるが、「ツインディルエッジ」同様少しでも叩いてPP量を
底上げすれば十分カバーできそうだ…良属性6色揃えるのもアリやもしれんね[゚∀゚]ナイス

しばし雑談…

この後はヴィオ・トンガの片隅でしばし雑談~ダラダラとダベっているうちに時間が過ぎて
ヒュマ男の天然超☆をただの1mmも活かせなかったがコレもやむなしですのう[゚д゚]ヤレヤレ

この日も無理せず早めの終了&就寝[-ω-]zzz 如何せんHPが減ったままではマトモに
周回デキるハズもなく…正直なトコロ、ナニもせずに寝たいのが本音なんだが[゚д゚;]キツー

さて今日も日曜なのに豪快に出勤だが、明日はなんとか休みをとれそうだ…例によって
出遅れた「SPW」をココでハムっておく必要があるな…隠れハムスター復活なるかな[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
