

どうなるフラッグシップ[゚д゚]ナンゾヤ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

水曜はまたまた激務で爆死~いつものコトだ、と片付けるのは簡単だが、なんか
年度末くらいまで忙しくなりそうな気配…年末で乗り切ったと思ったのにな[゚д゚;]ヒィ
さて今日のメンテで配信される「フラッグシップ開発計画」なる交換クエ(?)だが…
最近クバラ品に押されっぱなしの各メーカー純正品が配信なのかな[゚д゚]タノンマス

「PSPo2」系では☆13メーカー品が結構な数があるので、このあたりから順次
配信されると読んだが如何に…性能より見た目に期待しておきますか[゚ω゚]フム



この日は残業で10時間勤務コース…1日に17時間など狂いきった経験もあるけど
今そんな無茶したら即死しかねん…こんな寒い時期に無理は禁物だ[゚д゚]ヤレヤレ

またか…

帰宅が遅くなってPSUにインしたのはもう22時頃…例によって最優先事項である
オウトリのAMP稼ぎから…現在両Eとも2600程度なので3000は目前か[゚∀゚]イエス

とりあえずオウトリを片付け、レーザーやクロスボウなどのバレット系PA上げに
移行するか…次のイベあるいはGBRまでに戦力の底上げといきたいね[゚ω゚]フム

起動~

さて前日に買った3DSの起動チェックもしてみたり…やっと説明書を読み終わって
キャラメイク以前の段階だが…赤×黒の紅箱カラーで肌に合いそうかな[゚∀゚]ナイス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 仕事に時間を食われ周回ドコロではナイが
なんとか雑務は消化デキてきているな…猛周回はまだお預けかのう[゚д゚]ヤレヤレ

さて今日は会社の新年会でまた帰りが遅くなるかな…新配信がある日にコレでは
またいつもの出遅れになりそうだな~とっとと逃げ出して様子見したいもんだ[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
