

ひさびさにGコロニー帰還するも…[ノД`]アァー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さてPSU側では木曜のメンテは休止だった模様~そしてナニやらスデに公式には
来週の配信情報が出ているようで…実際ソレどころではナイが一応見ておこう[゚w゚]b

イベント「Gクロ5th」が始まって2週間での配信となるのは1年半くらい前のイベクエ
「MAG2nd」…年末のラグオルメモリアルだったかな~長いクエがきたのう[゚ω゚]フム

新アイテムあれこれ…

さらに「カスタマイズサービス」武器カテゴリ最後の6種が追加か~新ドロップ品も
新服もあるようだが…もうコチラでガチャをマワすコトはナイんだろうな[゚д゚]ヤムナス

「MAG2nd」では敵も多いし、撃破数稼ぎの追い込みにちょうどイイかもしれんが
前述の通りソレどころではナイのだ…「星霊祭ロビー」だけ見てくるかな[゚∀゚]ホホホ



さて木曜は仕事は定時に終了…とりあえず「Gクロ5th」を1周でも、と20時すぎに
インするも、突発的に用事が入って結局スタンプ回収して撤収しますた[ノд`]アァー

部屋にて…

一方oβでもやっぱり出番がナイ紅箱をいずれPSO2で再現デキまいか、と部屋で
一枚撮影し、用事から帰宅後にキャラクリを試行~ツノがナイのが痛いな[゚д゚]クレー

無理w

必要なパーツは前髪、ツノ、ポニテだが、ソレ以前に服(セットまたは各パーツ)の
種類がナイのでまずは首から上だけ…やはり描画1だと荒くてイカんのう[゚д゚]ウヘ

参考画像…

個人的にはどこかの「登場するや変態呼ばわりされた霊体の男」くらいのタレ目に
したいと思っていたが、どうもソレは無理のようだ…なかなか難しいですな[゚∀゚;]ウヒ

イメチェンとか…

どうせ無理なら原型を多少なり残しつつも一新してしまえば、と現在↑のカタチで
一旦保存~10分くらいでやってみたが、まぁ下書きの下書きくらいか[゚д゚]シンドイネ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 臨時メンテというコトでアークス全員強制で
休日になってしまったワケだが…まぁ後々のために絶対必要だからね[゚д゚]ヤムナス

さて今日のメンテが終わればoβに入るし、結局PSUではイベクエを1周もせぬまま
終わってしまいそうだが…いつでも戻れるし、今はoβに集中ですかな[゚∀゚]ハムルベシ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
