

ヴァーダー先生に初挑戦[゚∀゚;]デカイネ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜はホントならお盆休み1日目だったけど、急遽休日出勤になって爆死~
利益を出すためとはいえ無理が続いてるな…まったく困りモノだ[゚д゚]ヤレヤレ

この日はインしたのは22時すぎと遅め…とはいえ今日から3連休というコトで
焦る必要はドコにもナイ…ゆっくり回復させながら周回続行といこう[゚∀゚]ホホホ

再会~

なんとロビーにて敬愛するM師匠と再会…スデにPSUから移住してるかなと
思っていたが同じシップ3だったとは驚いた…インしてよかったワイ[゚∀゚]イエス

巡回先ブログの主さんも同じくシップ3組が多いし、たまには他のブロックも
歩いて交流なんてのもイイな…チーム交流とかデキれば最高だのう[゚ω゚]フム

森へ…

まずは森で素子集めから再会~夏ラピが銃を落として卒倒したが~何匹も
狩ってるけど、いまだにツナは出ずか…大量に出られても困るけど[゚∀゚;]ウヒ

坑道へ…

フリー坑道組に合流し、「浮遊大陸」の開放をば…相変わらず狭いトコロが
好きなラグネ先生…高低差でもあればコチラも有利なんだけど[゚д゚]ヤレヤレ

初挑戦~

「すごく…大きいです…」と誰もが思う大ボス「ビッグヴァーダー」大先生は
いきなり主砲チャージで漲っていらっしゃる御様子…高描画で見たいね[゚w゚]b

初挑戦&無予習というコトで若干ディフェンシブに…歩いて避けられる攻撃も
多いようで、そう焦るコトもなさそうだ…壊せるトコロは壊してしまおう[゚∀゚]ウヒヒ

SA爆弾…

激戦の最中突如飛んできたSA…「なんだこのクリボ○は…」とか打ってたら
2連副砲(?)の直撃を受けて即死しますた…任天○も卒倒モノだ[゚д゚;]コマカイネ

多いなw

部位破壊箇所が多いだけに倒した後のアイテムも激多い…のはイイのだが
メセタの割合も多くて困る~まぁ出物はともかく実に楽しいボスだね[゚∀゚]イイネ

浮遊大陸へ…

おかげさんで2周完了し、やっとこさ新マップ「浮遊大陸」への道が開いた…
クォーツ・ドラゴンも気になるけど、Foじゃちょっとキツそうなのかな[゚д゚]ヤムナス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz なるほど初のヴァーダー戦はなかなか
白熱してテンション激↑といった感じ…もっとこういうボスが欲しいね[゚ω゚]ウム

さて今日から待望の3連休~しかしまだまだカラダには疲れが残ってるので
まずはHP回復し、軽く素子集め&浮遊大陸散策といきますかのう[゚∀゚]ハムルヨ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァーダー楽しいですよね~( ^ω^ )
最初ソロで行った時どこからやればいいのか分からずにミサイルで乙りました(´Д⊂グスン

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

ヴァーダー先生はコレまでにない巨大ボスだし、なかなか緊張感があって実に楽しいですな~射撃多段ヒット即死だけは勘弁願いたいけども[゚∀゚;]コワー

ミサイルも大型のヤツは一撃が重くていけませんな…ソロで行くと全部の砲門にロックされるハメになるんだろうか…こりゃ蜂の巣どころか消し炭にされちまいそうですのう[ノД`]アァー
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
