

初VHは市街緊急[゚∀゚]ゴー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

日曜は仕事はお休み~とはいうものの、用事が入ってPSO2にインしたのは
夕方からときた…VH開放の追い込みをするつもりがままならぬモノよ[゚д゚]ウヘ

素子集め~

まず最後のアム素子回収に浮遊へ…入ると目の前に先行PTの置き土産か
ランサ先生が散歩中…経験値の足しにもならんがとりあえず毒漬けだ[゚w゚]b

削り~

あと3個くらいまできたトコロでまたもやラグネ先生が乱入…沈降エリアから
出られなくなったトコロで軽く削り、別PTの皆さんとボコっときますた[゚∀゚]ホホホ

ラグネ先生自体は嫌いじゃないし(むしろ好きかも)今回レアボスで全身赤い
ダーク・アグラニなんてのも出ると聞く…先生、またどこかで会おう[゚∀゚]カムヒア

到達~

沼男に続いて紅箱もレベル上限開放~ゲーム延命のためか知らんがこんな
手間を作っても早い人は1日で終わらせてしまうだろう…無意味だな[゚д゚]ウヘ

当初の予定では3キャラ稼動させるつもりだったけど、現状のプレイ時間など
諸々を考慮するにコレ以上は無理…惜しいが2キャラでがんばろう[゚ω゚;]ウーム

凍土へ…

夕食後はVH開放にボス討伐の追い込み~紅箱側ではあとバンサー×4と
残りはわずか…身内衆の協力のもとパパっと片付けてきますた[゚∀゚]ラクチン

VH開放…

コレで今回配信の開放オーダーはとりあえず紅箱側は終了…VH開放したとて
まだ各クエに受諾制限はあるので、ココからもう少し経験値を稼がねばな[゚w゚]b

初VHへ…

ちょうど市街緊急が発生したので、ワタシも初VHに挑戦~新レアエネミーの
ダガン・ネロが出たけどSS撮り忘れ…ディバイン14をもらってきますた[゚∀゚]㌧

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz やっとVHを体験したけど、思ったより
敵は強くはなかった感じ…サブクラスでコチラも強化されたからかな[゚ω゚]フム

さて残るノルマは沼男でバンシー×5&クォーツ×5…地味にキツいトコロが
残ったが、なんとか片付けて肩の荷を降ろしたいトコロ…追い込みだな[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

おっとリンクしていただけるとは恐縮の至り…故あって現在相互リンクをしておりませんがコレはありがたいですのう[゚∀゚]㌧㌧

なるほど最近始められたとな…世界が広がっていくのはコレからでしょうがダラダラやるにはいいゲームですな…がんばっていきましょうかのう[゚∀゚]グッドラック
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
31位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
