

「さすが電撃」…エキスパートガイド届きますた[゚д゚]ヤリオルワ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

月曜は仕事はお休み~といっても日中は用事やら雑務やらでほぼツブれ
PSO2にインしたのは21時頃か…またまた満足にハムれんのう[゚д゚]ヤムナス

さて発売日から数日遅れにはなったが、やっと「PSO2エキスパートガイド」が
到着~400ページカラーでコンパクトながらなかなか重厚な1冊ですな[゚ω゚]フム

良品~

中身は現状(3/27メンテ前までかな?)ある情報がコレでもかとギッシリ詰まり
レイアウトもまるでムダがなくキッチリ綺麗にまとまった編集ですた[゚∀゚]イイネー

データに特化した編成でエンブ○のガイドブックとはかなり性格が違うけど
個人的には激好み&オススメ~「さすが電撃」と思わず唸らされたワイ[゚w゚]b

ひさびさの…

さてこの日はインした時にはもうクローム緊急も終わっており、紅箱側では
初となるAD森から開始~マター8枚目を埋めるのにちょうどイイね[゚ω゚]フフフ

ちょうど今週分のチムオダが森系だったので、ついでに猛然と回収デキて
一石二鳥だ…来月分のチームルーム温泉化のポイントを稼ごう[゚∀゚]ホホホ

レアは出ず…

ボスは素ファング夫妻…リスク+0ながらさすがに一撃が重い…ザコも同様に
油断デキんので、少なくともカミさんだけは先に片付けてしまわねば[゚ω゚]ウム

寝取り~

さらにAD凍土を1周し、コチラもボスは夫妻…侵食カミさんを倒してRa52到達~
人妻(?)相手でも平気で手を出すリリーパ族の獣欲は如何なモノか[゚ω゚;]ウーム

楽w

もの凄い勢いでマター品が出て、森、凍土1周ずつで10枠は埋まり8枚目が
一気に進行~もっとも9枚目と11枚目はまるで手付かずなんだが[゚д゚]シンドス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 確定クローム緊急はデキなかったけど
約1時間でコレだけマターが埋まれば良しだ…楽になったもんだね[゚∀゚]ホホホ

さて今日は連休2日目~HPも回復デキてるし、またゆっくりインしてマターなり
オーダーなりを進めていくか~そろそろ出物にも期待したいトコロだ[゚д゚]タノムヨ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:エイプリルフールネタがデキなかった代わりに…その1

その1~

※ストックがなくなっても男用バスタオルが出るコトはナイのでご安心を[゚Д゚]ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
