

ワタシからバスタオルFを奪ったらナニも残らんよ[゚ω゚;]ウーム

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

木曜は前日の夜中までの勤務から間をあけず、朝から一日勤務で悶死~
一睡もせずによく一日乗り切ったモノだな…どーなっとるんじゃい[゚д゚]ヤレヤレ

この日はPSO2にインしたのは21時頃…ちょこっとだけ仮眠をとったら少しは
カラダが楽になったか…ホントは即寝るべきだったが周回は重要だ[゚д゚]キツー

オーダー進行~

沼男で前日のオーダー消化の続きをしつつ、チムオダの侵食核やダーカーの
素材をちまちま回収…地道に貯めて少しでもチームに貢献せねば[゚∀゚]ホホホ

緊急へ…

そうこうしているとクローム緊急が発生し、身内潜りで軽めに2周~と思ったら
クローンが出て修羅場~オーバーエンドでの斬り合いは絵になるね[゚∀゚;]イ㌔

至近距離で出現して開幕ゾンディール連携とは殺す気マンマンだな…もしも
Tマシ装備でなかったら回避しきれず一瞬でツブされていたかもかな[゚д゚;]ヒィ

慣れてきた…

やっとクローム戦の立ち回りが安定してきたか…翼(?)がある時は思い切って
懐に飛び込んで中間距離の飛び道具を撃たせない方が楽ぽいかな[゚д゚]コワー

AD坑道へ…

一旦休憩の後再インしてAD坑道を1周…ソレなりにバーストしてソレなりに
赤箱が出て、といった可もなく不可もなくな1周~まぁこんなもんかのう[゚w゚]b

完了~

放電と粉塵のオマケもついて坑道オーダーを一気に消化~キャンペーンの
オーダーも片付いたし、コレでしばらく坑道から離れても問題あるまい[゚ω゚]フム

ハズレ~

さて寝よう、と思うもなかなか寝つけず、もしやと思って再インするとDF緊急が
発生ときた…夜中の3時にがんばったけどやっぱりハズレ品ですた[゚д゚]カエレ

この日はココで終了&今度こそ就寝[-ω-]zzz やはり一度生活サイクルが
乱れると修正がタイヘンだな…今日明日は連休なんでゆっくり戻そう[゚д゚]ウヘ

さてナニやら週末の空模様は荒れに荒れるそうで…もっとも今は出歩くより
HP回復が優先…PSO2は軽く流す程度にして少しカラダを休めますか[゚ω゚]フム

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:ワタシのボロPCでも描画5でギリギリ動くには動くらしい…その4&5

その4~

通常マップや人が多い場所ではキツいが、マイルームやチームルームなら
案外軽く動くな…画面サイズを大きくしなければなんとかなるかな[゚д゚]キツー

その5~

似た構図で湯気がない滝付近でもう1枚…水面の映りこみとか高スペックの
PCでやってる人はこんな景色を見ているのか…目から鱗ですのう[゚∀゚]イイナー

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
21位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
