

まずはADクエ戦線に復帰[゚д゚]キツー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて来週のメンテ(29日)では色々と新配信があるぽいけど、今週はせいぜい
不具合修正程度になるのだろうか…今のうちにあれこれ片付けてまおう[゚w゚]b

月曜は仕事から帰宅後ブログを更新し、夕食後にインしてちょいとカプセルの
調整にAD坑道へ…最近あまり周れてなくてまたリスク+0に逆戻りだ[゚д゚]ウヘ

坑道へ…

クエスト開始してから(カプセルを支払ってから)各オーダーを受け忘れたコトに
気づく失態…認めたくはナイが、疲れてるとこんなもんなのかのう[゚д゚]ヤレヤレ

29日に配信されるであろうAD遺跡、市街地、龍祭壇のカプセルの割り振りは
ワカらんが、とりあえず3種各100個くらいは用意しておきたいトコロだ[゚ω゚]フム

ヒマ人…

アークスの偉い人も散歩中…ADクエではカスラとヒューイが出てこないけど
ナニかしら他の仕事中なのか…よく言って実力は未知数、としておこう[゚w゚]b

もっともアークスという組織自体「実際こんなで成り立つのか」と思えるほど
不安定なようにも見える…あまり深く考えるのはヤボなだけかな[゚д゚]ヤレヤレ

火山へ…

長めの休憩をはさんでAD火山も1周だけ…ソロでもバースト発生までは楽に
いくけどそこからがイマイチ続かない…フォードランが厄介ですのう[゚д゚]カエレ

購入~

買うか否か考えていた「ファントムQ・レプカ」だが、結局安かった紅を購入~
CCパスが使えれば良かったのにな~今回の新服は惜しいのう[゚д゚]ヤムナス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 大量の赤武器に卒倒したけど、コレも
仕様というコトで流してしまおう…緊急もこなかったしまずは準備運動だ[゚w゚]b

さて明日は毎度のメンテだが…とりあえずメンテ前に受けられるチムオダを
全部受けておくか…3週連続4500p納品を目指したいがいけるかな[゚ω゚]フフフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレその54~

その54~

森林チームルームの次は海岸あたりかな…少々気が早いが期待しよう[゚w゚]b

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
