

(PSPo2∞から?) ま た 水 着 か[゚ω゚]フム

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

日曜は感謝祭2013の札幌大会…無論遠すぎるし仮に近くても仕事だったんで
行けるハズもなかったが…またまた色々新情報が出たんだそうですな[゚∀゚]ホゥ

楽しみ~

まず気になるのはチーム用アクセサリーだが、コレは従来のアクセ枠使用だと
また取捨選択が困難になるな…間違いなくマントは流行りそうだね[゚∀゚]イイネー

チームルーム「海岸拠点」配信はあと1ヶ月後…シーベイジングセットよろしく
座れるポイントがあるのはウマいな…また更衣室とかあるのかな[゚∀゚]タノシミダ

1ヶ月後…

「PSPo2∞」のイベントシーンで出た水着が新服で実装ときた…またデュマ&
キャスのデフォ服も追加か~アクセも含めてコレまた要注目だろうて[゚ω゚]フム

今月に続いてまた水着(ナギサが着ていたモノはあるのか?)とは…8月分で
ツボる品があればイイが…配色含めてまた様子見スタートですかな[゚∀゚]イエス

DFとか…

さてこの日は仕事は半日で終了~というか早退…いまだ体調は回復しないし
ちまちまインしてちまちま周回するのがやっと…通常DFはヌルくてイイね[゚w゚]b

BRとか…

間違えてサブBrのまま「炎禍」に突入してしまう失態もアリ…アグラニ先生も
笑っているだろうがコレはコレでどうとでもなってしまうのがコワいな[゚∀゚]ラクチン

Huは大幅強化されたし、このまま60まで上げBrHuに移行、と目論んでいるが
まだ先は長いな…アベレージ+フューリーでどこまで伸ばせるのかな[゚ω゚]フム

Te開放~

あとは休憩に時間を割きつつダラダラとD紅のオーダー進行をば…Te開放し
BrTeの試験運用を開始したが…現状のクリリーパとほぼ同じかな[゚ω゚;]ウーム

攻撃面に特化するよりはバランスあるいは防御的なスタイルなんでどうしても
方向性がカブってしまう…勝つよりも負けないコトを優先、なのかな?[゚д゚]ウヘ

混沌へ…

そうこうしているうちに気がつけばD紅はスデにBr36まで上がってしまった…
ハードでもほぼ経験値補正が痛くなくなったし予想外のペースだ[゚∀゚]ラクチン

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 最近はADクエにも行かずあまりにも
地味な進行になってしまっている…まだまだスローペースのままか[゚д゚;]ヒィ

さてストミは放置しっぱなしだし、なんかレアもメセタもどうでもよくなってきて
少々疲れ気味な気配は否めないな…夏休みを待って追い上げるか[゚д゚]キツー

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレその83~

その83~

青い空、白い砂…夏休みに行くならこんな海岸ですかな[゚∀゚]イエス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
18位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
