

フォトンブロッコリーがツリーになった日[゚∀゚;]デカイネ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

日曜は仕事は定時に終了~連休明けながら例によってHPは削られたものの
損傷は軽微といったトコロ…ピークは越えたし少し気が楽になったかな[゚ω゚]フム

いきなり…

この日はインしたのは20時すぎ…WD緊急が終わる直前だったのでオーダーも
受けずとりあえず急ぎで1周…連日のアンブラ氏も時間のムダだのう[゚д゚]カエレ

D紅がBr50になるのと同時にクリリーパがHu60に到達→Brに転職、の予定で
いたけど、さすがに少しズレが出たな…コレはちょいと練り直さねば[゚д゚]ヤレヤレ

毎度の…

とりあえず日課のAD砂漠も1周だけ…オルドデバイス交換分の輝石回収に
もう少し周る必要があるかもだが…9/4の仕様変更を待つべきかな[゚ω゚]フム

属性50とは甘美な響きではあるが、やはり賛否両論になろうて…現時点で
いまだヌルアークスの域を出んワタシにはデキる範囲の強化が限界か[゚w゚]b

妨害…

いい場所でPSEが伸びるも、レギアスやマリアがマイザー先生を連れてきて
バーストを妨害しおるとは…どれだけ権力があるか知らんが自重せい[゚д゚]ウヘ

育ったw

ちょいとチームルームに寄ると、いつの間にやらツリーが急成長~支援効果は
使わんだろうがコレはなかなかサマになる…枯らさないであげようか[゚∀゚]イエス

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 軽い経験値稼ぎで終わってしまったが
とりあえずメンテまではこのペースでよさそうかな…微速前進でいこう[゚ω゚]フム

さてそのメンテ後はナニやら荒れそうな予感がせんでもナイが…金策だ何だと
考える気はナイし流れに身を任せるかな~無事で済めばイイけど[゚д゚]タノンマス

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレその106~

その106~

季節はもう秋…とか寂しいコトは言わず夏モードでいきますかのう[゚∀゚;]ホワイ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
