

【生還報告】リアル床ペロを乗り越えた男[ノ∀`]タダイマー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

前回「最終更新」を書いたその日に病院に搬送→即入院となったワタシだが…
あるいは再起不能もありえた病状も回復してきたのでココに報告しますぜ[゚w゚]b

踏1

ヒドい時には眩暈、昏倒、血圧低下など立っているコトすらデキず医者からは
「最悪…覚悟はしといてください」とかビビらされる最悪以下の状態…[゚д゚]ウヘ

ものすごい量の点滴を流し込まれしばし安静…採血などで両腕が穴だらけに
なって悶絶するも、医者も舌を巻く驚異の回復→早期退院デキますた[゚∀゚]イエス

踏2

なるほどワタシのような言うコトを聞かん患者をビビらせるのも医者の腕か、と
思ったら、実際常人なら2回は死ぬくらいだったとか…よく乗り切ったな[゚д゚;]ヒィ

運も味方してかどうにか命は繋がり、リアル方面でのバタバタも現時点では
順調に片付いていっている…なんと「星霊の加護」が実在したとはな[ノ∀`]㌧

踏3

スデに仕事にも復帰して(さすがに軽い作業だけだが)数日前からPSO2にも
インはしているものの、まだまだマトモに周回デキる状態ではナイか[゚д゚]キツー

SH実装したものの未だ浦島状態にあり、周回もデキんではネタも補充デキず
ブログの更新再開は無理すぎるな…もう少しこのままになるかな[゚д゚]ヤレヤレ

踏4

毎日周回&更新デキてこそのエロトランザー、というワケではナイが、まずは
さらに回復させて体調を十全にするのが最優先か…まだ5~6割だしね[゚w゚]b

踏5

インしてもGJ送信やサポパの世話で終わってしまう日の方が多くなりそうだし
しばらく浦島モードでいこうか…案外コレくらいがちょうどいいかもかな[゚ω゚]フム

もう終わりかと思ったが、またも見苦しく生き延びたか…拾ったこの命がどんな
意味を持つかは不明だが、今は復帰に向けて刃を研いでいきますか[゚∀゚]イエス

今回は最終更新+1の報告というコトで…では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(`・ω・´)

初めまして、リリハグというブログやってますタイシと申します。
以前からブログの訪問者リストより、ちまちま見に来ていましたw

最後に見たのが「最終更新」だったので、とても残念でした(´・ω・`)
何かコメント残そうかと思いましたが、
拝見した時、既に更新時とラグがあったのでチキンならではの自重しました_(:3」∠)_

リアルが凄まじい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まずは、おかえりなさい また記事が見れて嬉しいです!

峠を超えたようで(震え声
お疲れ様でした、お大事になさってくださいね。

浦島モード推奨、ですね
アークスがどの程度の負荷になるかはわかりませんが
ご自身の身を第一にして欲しいです。

これかも頑張って下さい、応援していますよ!(`・ω・´)bΣ

No title

い、引退詐欺だーッ!
これ程感動的な引退詐欺なら許そう!オカエリ!

ただでさえ辛く厳しい冬が待っているので、
無理なさらずご自分のペースでブログ更新されてください!

No title

おかえりクリさん♪

なにか、昨日やってるなーとは思ってたんだけどー・・・(じー。
ゲシゲシやってる!w

うんうん。ゆっくりダラダラが、ほんもんのアークス!(ぇ
また一緒に、出張さーびす♥してきた、腕のお尻にかじりついちゃお?(ぉぃ

No title

おかえり!
そして画像と紅さんの本文をみて
女子2人にゲシゲシ踏まれながら本文の内容を語っている
紅さんの姿を想像してしまったよ!

まぁこれからも無理しないようにご自愛してくださいな!

退院おめでとうございます

 始めまして。
 実は以前からコソコソとブログを楽しく拝見していたので、先日の最終更新記事は寂しい限りでした。

 無事回復され、お仕事にもオラクルにも復帰されたとのことで、思わずお祝いのコメントをしてしまった次第ですw
 
 あまりご無理なさらず、のんびりとゲームを楽しんで行きましょう。
 早く快癒されることを、心よりお祈り申し上げます。

おかいむー

生還報告の模様が、美(少)女2人にげしげし足蹴にされるだけの簡単なお仕事とは(笑)

なにはともあれ、よござんした(^ω^)
今後とも、無理はなさらず養生してくだしゃー。
んでもって、また遊んでやってくださいまし。

No title

まずは、おかえりなさい!
無事の生還、なによりですねぇ。
そして内容とSSの温度差が凄い(笑

身体に注意しつつ、まったりと行きましょう!

No title

お初ですが復帰おめですー
なかなかに壮絶でしたねえ。自分もブログの訪問者リストから見に来ていたわけですが見たときすでに最終だったので声をかけられず(激しいデジャヴ

とりあえずSSに関するツッコミはしない方向で...
足...最高です

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

いやー余計な心配をおかけして申し訳ナイ…どうにか乗り切って後遺症も障害も残らず順調に回復中ですぜ~まだまだハムモードには程遠いのが悔しいけどもうしばらくの辛抱かな[゚д゚]キツー

メモリアで眠るつもりが叩き出され、クロウリィにも乗り遅れるという無様をさらしてしまったが…温かい「おかえり」を糧にもう少しだけがんばれそうですぜ…みんな本当にありがとう!![ノ∀`]サンクス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
