

せっかくなんでTマシは見た目で選ぼうと思い…[゚ω゚]フム

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて次のメンテ以降では色々と新配信が来るそうで…防衛クエは18日だけど
11日は新服などクリスマス関連が来るのか…手がマワるのかのう[゚д゚]ヤレヤレ

散歩~

さて例によってクリリーパ(脱いでるけど)はGu↑の真っ最中~ヘタげにSHに
行くよりはADクエで輝石回収がてらダラダラ流すのが良好ぽいか[゚∀゚]ラクチン

輝石回収~

ちまちま☆10品やソール+パワーⅢ or シュートⅢつき4スロ品等を持ち帰り
キューブやパス、売ってメセタを回収~チリを積もらせていけるかな[゚∀゚]㌧

「元輝石イシャーナ」はデキればあと270個ほど欲しいが少し時間が必要…
輝石交換品とてスデに型落ちになる時期だが、まだ十分実用的だ[゚ω゚]ウム

初の…

緊急クエ「闇のゆりかご」にてパンドラエクストリームが初ドロップ…そろそろ
安くなってきたので完成品を買おうかと思っていたが予定変更だ[゚∀゚]サンクス

とはいえ先日モニカにボコられ手持ちのマイザー素材は全滅してしまった…
供給もナイし、ファング素材は余っているので切り替えるのも手か[゚ω゚;]ウーム

ウマいw

オーバーエンド16も無事回収…PAディスク16での調整はヘタだなと思うが
運営にワカってもらえるかどうか…ウマいやり方もありそうだが[ ゚Д゚]ヌルイワ

良品~

少しメセタも潤ったので、思い切って即戦力の武器を購入~見た目もイイし
ポイズンつき10501なら浮遊+祭壇をストレスなく周回デキそうだね[゚∀゚]ヒヒヒ

コレは…

装甲+スーツを収納しているリリーパリュックをつけるとなんとも妙な絵ヅラに
なってしまうが…他にイブリスブラッドとかでも同じようになりそうだね[゚д゚;]ヒィ

火・ヤスミ9
氷・ヤスミ9
雷・スルクライ→フラメリボルバー(用意済)
風・スルクライ→(未定)
光・フリートマリンカ→パンドラエクストリーム(予定)
闇・ブランミラーズ

…と現在は安定のヤスミ9を2本と輝石交換品を3本、新たにブランミラーズで
固めているが…見た目重視でベーリロスガンあたりも導入したいね[゚Д゚]クレー

ヤスミ9の1050がもう1本残っているけど、コレまたモニカにソールごとOPを
もぎ取られて1スロ残すのみとは…穴あけ→ソール付けは地獄だ[ノД`]キツー

妨害…

身内緊急 or ADクエ以外ではオーダー枠を消化に各地をチンタラ散策中…
ヒューナル校長や仮面先生はよく出るけど出物はイマイチ以下か[゚д゚]カエレ

ココ最近の流れはこんなトコロか…年末の仕事はキツくてなかなか流れが
つかめない感じ…なんとか少しずつでも周回数を伸ばしていきますか[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレその128~

その128~

冬場+日焼け跡はコタツ+アイスを食べるような感じなんだろうか[゚ω゚;]ワカラヌ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふ、冬場だってアウトドアな人達は雪焼けをですね…!
いや水着焼けだし水着だしやっぱりなんでもないです擁護できなかった。
コタツアイス美味しいです。

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

フフフ…日焼け跡を試したいがために作ったキャラかもしれないのにもうレベル50なんですぜ…複数キャラ育成はキツいんでココで一旦休憩させてますがのう[゚ω゚;]キツー

早く「日焼け跡+デューマンスキン」というスキンパーツが実装させないもんですかな…ちょいと要望メールを16連打してきますぜ[゚∀゚]タノンマス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
