

リリーパ【巨躯】、乳神様の加護を享受&即炸裂するの巻[ノ∀`]㌧

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

今日は突発的に仕事がお休み~ホントは明日休みをとれれば最高だったが
そうウマくいくハズもなかったか…カラダもやっと軽くなってきたかな[゚∀゚]イエス

キツい…

さて今日は午後から時間があいたので軽く技量マグ育成の続きから…しかし
レベル100をこえるとディスク1個で↑くらいしか伸びず…もう地獄だね[゚д゚]ウヘ

110以降はさらにキツくなるので、実質まだ半分もいってないくらいだろうか…
ずっとBrをやるワケでもナイので活躍する機会は少ないかもかな[゚д゚]ヤレヤレ

進行中~

緊急「炎禍」は余裕でスルーしてマター進行を少々…

14枚目~

遅れ気味のクリリーパ側はやっとマター14枚目に突入~今度は採掘方面を
歩かされるようで…次の配信はもう少し先だし今のうちに追いつかねば[゚w゚]b

ついに…

そして先ほどの予告DF緊急にてハズレID確定と思われていたワタシについに
☆11武器が…ガルミラ闇32は先日お会いした乳神様の加護の賜物か[゚д゚;]ヒィ

時間がなく挨拶程度しかデキなかったのが実に悔やまれる…フレ投下もして
頂いて恐縮しきりだが、こりゃ出迎え+見送りもせねばならなかったか[ノ∀`]㌧

長かった…

プレイ時間2200時間↑にして初の☆11か~コレまでコレといった収穫はなく
強化もスクラッチもボコボコだったが…ひと筋の光明が見えたかな[゚∀゚]イエス

夜に備えてココで一旦撤収~超実用潜在「星天弾」はそりゃ頼れるだろうが
プレイが雑になりそうでコワいな…一旦封印して強化期間を待とうか[゚ω゚]フム

さてちょいと用事の後はまたインしてビンゴの追い込みかな~そしてこの場を
かりて双子様に感謝と敬意を…ひとつこの流れを活かしていきますかね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その139&140~

その139~

夕刻の海岸にて1枚…マイルやココの時間の流れはどう考えても異常だが…

その140~

忍法時間固定の術とか教えてくれる忍里とかドコかになかろうか[゚Д゚]タノンマス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま☆11w
おめでとうございますー! ね、乳神様の加護ってありますでしょ。
一緒にデジイチ撮りたかったものです。またみゆっちで全鯖行くので次こそは!

^ω^ りっりっりっ!

どうもタイシですw お久しぶ^ω^ りー

クリリーパさんにも乳神様のご加護がありましたか…(震え
ガルミラおめです(`・ω・´)ゞ

マイルームは時間の流れ早いですよねー_(┐「ε:)_ズコー
意図的に明るさをいじるには・・・

・明るくする場合
近くにライトを置く、天井にライト付ける、地形光源ONにする

・暗くする
地形光源OFF、影設定を上げる

とかですかね。 SSに関しては素人なのでわかりませんヽ(゚∀。)ノ

風景にもこだわるとなると、上記の策は無意味です(白目

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

>乳神様

フレ投下の祝福効果かやっとこさ☆11が出てくれましたぜ…伝説(?)をこの身で実体験デキるとは夢にも思わず~恐れ入りました[ノ∀`]アリガタヤー

なるほどまたまた全鯖行脚とは…お忙しい身とは思いますがデジ・イチを磨きに磨いて待っとりますわよ[゚∀゚]グッドラック

>タイシ殿

同胞にもやはりアノ加護が…タイシ殿にもなかなか好釣果が出ているようでナニより…熱の入った周回の賜物ですな[゚∀゚]GJ

マイルはいろいろ設定をいじれるけど通常マップはなかなか難しい…PCの性能も低いんで限界もありまくるけど、もう少し工夫してみますかのう[゚ω゚]リッー!
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
