スポンサーサイト


もう通常クエに存在意義はないのか…[ノД`]ママナラヌ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

来週からまた新配信の波が押し寄せ、2周年イベもありさらなる激戦が予想されるが~
バランス調整も入るので、早い段階で最適解を出し適応していかなくてはな[゚д゚]ヤレヤレ

中でもシュンカの弱体は話題になってるけど、仮にも緊急限定のレアボス産PAなんだし
「弱くなってもまだ強い部類」くらいで収めてくるんじゃないかな~侮りすぎかのう[゚д゚;]ヒィ

防衛とか…

そんな防衛も調整が入るらしいが…運営の連中がマトモなテストプレイをしているかは
疑問だが、コチラもウマくやってもらわなくては…プレイヤーを見返してみせい[゚д゚]タノム

今やヌルゲーと化してしまった「襲来」はともかく、まず壁防衛というクエの性質が特殊な
「侵入」ではどうなるか…的確にヘイトを取り火力ダウンを補う戦術が必要だ[゚д゚]ヤレヤレ

敗者とか…

ひさびさに「敗者」も少々…氷塊を突き破りトナカイが顕現~と言いたいが、如何せん
慣れていない氷モードで被弾しただけだったりして…イマイチ安定しませんな[゚д゚;]コワー

採掘とか…

なんでか落ち着くトナカイモードでひさびさにSHAD採掘へ…☆11は不発だったものの
枯渇しているカプセルfを30個↑も回収~コレだけでも良成果といえるだろう[゚∀゚]サンクス

採掘はソロでもなんとかなるけど、ディンゲール系が出てくると少し押され気味になり、
ボスで侵食ノーヴあたりが出るともう地獄…心してかからねば命の蔓が危ういわ[゚w゚]b

進行中…

最近やっと育成を始めた5th(正確には3rd)キャラはやっとサブクラスを解放~とりあえず
デイリー+チムオダ品納品担当だし、ちまちま進めてVH帯到達くらいが目標かな[゚ω゚]フム

青い…

昨晩はそのカプセルfで海底へ~ココはSA持ちの敵がいるので、ちゃんと見て動かないと
思わぬ距離から被弾するコトも…地味にエネミーの数が多いのはありがたいね[゚∀゚]イエス

初16~

PA「カザンナデシコ」は初ドロップが16と幸先よし、と言いたいが使いどころが限られる
少々厄介なシロモノかな…忘れた頃に出してキッチリ当てる魅せPAだろうか[゚ω゚;]ウーム

初だが…

続けて浮遊を歩くと☆11タリス「ザフリジェ」がポロリ…潜在は「完全なる災い」なんでもう
忘れてしまってイイ気配か…基本性能は高いけど少し残念な品の部類かもかな[゚д゚]ウヘ

最近の流れはこんなトコロだろうか…毎度の緊急⇔ADの往復ばかりだけど、通常クエに
行く理由がまるでナイのも事実…ナニかしらのテコ入れがくればイイのにのう[゚д゚]ヤムナス

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その176~

その176~

朝焼けの浮遊ルームの光量は絶妙~そのうち祭壇ルーム(?)も来るのかな[゚∀゚]タノンマス
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GBRみたいなのやるしかないんじゃなかろうかと思いますねえw

PSUでもGBRやキャンペーンないとほとんどいかなかったし…

海岸・採掘場・海底の地域調査はチームオーダーが入った時に、ハンス、クレイシダ、フランカ、ロッティ受けて行きますねえ。
PSUの草原やモトゥブでのPA上げみたいな感覚でしょうかw

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

PSUの頃も後期はイベントの時だけインとかそんな感じでしたが…現状PSO2も緊急待ちのみなんてプレイヤーさんも少なからずいるようですな[゚д゚;]ヒィ

やはりナニかしら旨みや一定の目的がなければ人は動かないワケで…何種かのエリアをローテーションでブーストもデキなくはないはず…少し様子を見てみますかのう[゚Д゚]タノンマス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
