

ダーカー「わっ若人さんっハナシが違っうっわああああ!!」[ノД`]イ㌔ー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて先日の「感謝祭」名古屋大会でも新たな情報がちらほら出ていた模様…名古屋なら
なんとか行けそうな距離なのにまたも仕事で行けずか~ままならんもんだのう[゚д゚]シット

聞くトコロでは煩わしくてならんマターボードまわりがかなり軽くなるそうで…なんというか
初期からやってる人から見たらいい意味で「ナニこれ?」的な激変だろうね[ノ∀`]エクセレント

よく出る…

さて来週の水曜まではコレといった配信もなく、とりあえずマシな緊急まわりをダラダラと
流してみたり…出やすい☆11品は片っ端からパスにかえて後の買い物に活かそう[゚w゚]b

もっとも☆11品は強化費用がキツすぎるので、やたら買い込んで強化して、とはいかず
使う品は厳選してやらねばサイフがもたん…というか現時点で危険水域だが[ノД`]キツー

侵入へ…

「いざない」に続いて「侵入」へ…人数が集まらず10人で突入し、1周目ではひとり落ちて
9人でがんばるコトに…ソレでもSクリアできたのはチームの好連携の成果か[゚∀゚]イイカンジ

またドロチケを忘れ「もういいや」となってしまったが、2周して2周ともSクリアだったのは
キューブ回収的な意味で実に惜しかった~うっかりしていたがまぁこんなコトもあるさ[゚w゚]b

10人…

やや数的不利をモノともせずダーカーを押し返したが…「絶望」ではAISなる外道兵器が
あるし、採掘に派遣される(?)ダーカー衆には同情の声も集まろうというモノだ[゚д゚;]ヒドス

実は「侵入」にFoで挑んだのはコレが初だったが…なんだかんだでバータ、イル・ザン、
イル・メギドのおかげでタゲとりが実に楽~貫通+長射程で弱いハズがナイな[゚∀゚]イエス

高機動…

真夏にトナカイというのも不自然、というコトで(脱がないけど)中身の沼男の衣装を軽めに
変更してみたり…着ぐるみは落ち着くけどオシャレを忘れては紳士とはいえまい[゚ω゚]フム

最近の流れはこんなトコロだろうか…このところダーカーとばかり戦っている気がするが
どうやら連中の夏休みはナシかな…若人商会がブラック企業でなければイイが[゚ω゚]フフフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その199~

その199~

13日配信の新服でまた水着を買うのか…クロト銀行が盛況しそうですのう[゚Д゚]タノンマス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 大きいだけの鈴蘭です。

 人の形は世を忍ぶ仮の姿。
 リラックスしたときに、トナカイに『戻る』私です。

 なんとかして、トナカイでも季節感を出したいものですが…。
 せめて、サンタ服着用のトナカイスーツ。
 欲を言えば、ラッピーのように季節毎の装いをしたスーツが欲しいところです…。

 要望をだしてみるかのぅ(´・ω・)

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

PSUの頃から着ぐるみ系はディテールまでなかなか出来がよくて、機をみては着用していましたぜ…今回も良品が続々と出て喜ばしい限りですのう[゚∀゚]イエス

ベースがトナカイ、というだけでスデにハードルが高いかも…ラッピーやリリーパとの違いはまさにココか…今年の冬あたりナニか出そうな予感がするけど如何に如何に[゚Д゚]タノンマス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
33位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
