

ムシャクシャして時価1700万のアクセを使った男[ノД`]アァー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

昨日のメンテは無事終了した模様~しかしワタシの方のメンテナンスはなかなか進まず
どうもここ1週間くらいは流れがあまりによろしくない模様…大人しくしてるかな[゚д゚]ヤレヤレ

・バイクで走ってたら車にブツけられる (身体、バイクとも損傷は軽微だったが)
・PCのディスプレイがついに寿命を迎えて大往生→新調
・ナニやらPCがブルースクリーンを吐き始める→修復
・長年愛用していたグラスが割れる

…等々、重なる時には重なるモノだがロクでもないコトが続いて悶絶中…流れがない時
ヘタげに動いてもドツボにハマるのがオチだ…足掻くのもタイミングが重要だろう[゚д゚]ウヘ

そしてディスプレイは新品を買ってきたものの、前より少しサイズをデカくしたらどうにも
ワイドすぎて(?)目が慣れず…いっそのことPCごと買い換えてもよかったかな[゚д゚]ヤムナス

高い…

そんな悪い流れの中、余ったACでスクラッチをマワしたら「ダークレイスウィングB」が
ポロっと出てくれるとは…勢いで使ってしまったがこの時点で1700万してたのね[゚д゚;]ヒィ

歴代アクセの中でも論外以上の高騰ぶりだが~良品だし使って後悔はしていないけど
我ながら思い切ったもんだな…位置調整が実装されたらまたいじってみよう[゚∀゚]ホホホ

ユニットを…

さてブルスク修復などで時間を食わされ、火曜はマトモにインできず…昨日のメンテ後
やっとインして防具強化の続きから~3スロから4スロにして地味に戦力強化だ[゚ω゚]フム

とにかく素材と組み合わせを厳選して100%にしてドゥモニを黙らせたが、やはりコストが
高くなる感じ…手持ちの素材も使ってちまちま補充していかないとイカんのう[゚д゚]キツー

新調~

安くなった黒ブルをひとつ購入し穴あけ→OP付与…フォリー+ヘイレムは一組あるので
今度は黒ブル+ウラノスを試用~次回もう一組フォリー+ヘイレムを組んでみよう[゚ω゚]フム

アビスミニオンやブーストオーラ等とも迷ったけど、ウラノスはまだまだ在庫があるので
コレも後々組んでみたいトコロだ…バランス重視のナイトギアの採用も手かな[゚∀゚]イエス

TAへ…

もちろんメセタの補充も忘れずに~毎日TAをやる時間なんてナイので、クロト弱体化は
さほど痛手ではナイが…このへんのバランス調整もウマくいってくれるかな[゚Д゚]タノンマス

更新中…

ちまちま装備を更新し、HP800↑のPP150なら個人的には十分すぎるラインだろうか…
随分前に急ぎで作ったウェドルパークが改良の余地があるけど資金がないな[ノД`]アァー

最近の流れはこんなトコロだろうか…不測の事態とはいえ余計に時間を食われてしまい
良緊急に間に合わずなど周回方面がガタガタだな…ブースト期間中は加速せねば[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その200-1~3~

その200-1~

記念すべき(?)200回目というコトでナニを思ったか100回目同様3連発で…

その200-2~

SS特化ブログというワケでもナイのに真似事で200回とは予想していなかったが…

その200-3~

なににつけても毎度のコトだが、惰性にまかせじわじわ続けてみますかのう[ノ∀`]イエス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

GJ有難うございます★*゚

お初にお目にかかります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

コメント付きGJの見る習慣を最近身に付けまして・・・
GJ有難うございますっっ!
流れが悪いときはヒッキーが一番ですね(´つヮ⊂)ウォォwww
PCもお身体も大事になさってください~★

ウィング系一回も当てたことないので羨ましいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


No title

巨大娘はむちむちでいいですのう(*´∀`*)

むちむちっ子を扱っているブログが少ないので助かります。

こちらも撮影に励みたいと思います(`・ω・´)

No title

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

>ゆきひらりさん

いやー街角(?)で「この方はもしや!?」とブロガーさんの姿を見るや迷わず辻GJを送ってしまうミーハーでして…3鯖もブロガー人口は多いし盛り上げていきたいトコロですのう[゚∀゚]グッドラック

ウィング系など使いきりのアクセは毎回高騰していけませんのう~ロビアクも然り毎回散財してしまうのはもはやテンプレの域なんですかな[ノД`]キツー

>菊池川さね虎さん

やはり最大身長だと色々と説得力が増しますからな…もう少し画面サイズを大きくデキればうまく枠におさまりそうですな[゚∀゚]ホホホ

今回は一気にPC買い替えまでやってしまえばスペックも上げられたか…なんとかボロPCでもウマく撮影できるよう模索していきますぜ[゚ω゚]フフフ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
29位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
