

バウンサーマグ? ごめんなさい技量マグはもう無理です…[ノД`]アァー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて昨日の感謝祭ファイナルでもまたまた色々と新情報が出てきた模様~クーナさんに
新曲とか予想外の追加もあったようだが…新職に新武器と調整もタイヘンそうだね[゚w゚]b

個人的に気になったのはブレイバーマグに続く「バウンサーマグ」なるスキルがあるとか
ないとか…ワタシも技量175マグを激苦労して育てたけど2匹目はゴメンですのう[゚д゚;]ヒィ

採用~

さてその技量マグの持ち主のクリリーパには今さらすぎる品だがロッドを新調~☆11で
潜在3まで上げるのはキツすぎるので、☆10の実用品をチョイス…見た目重点だ[゚ω゚]フム

背面~

普段は迷彩「セブンリリーパ」をつけるけど、セイントフェザーはそのまま使ってみるか…
「リリーパ族は空だって飛べる」という持論もあるし、やはり翼は欲しいトコロだ[゚∀゚]イエス

仮にクリリーパにBoをやらせるにしても着ぐるみ+ブーツではデタラメな位置になりそうで
コワいところだ…レッグユニット同様にブーツが地面に埋まる可能性もアリか[゚д゚]ヤレヤレ

引越し~

先日実装された「ルームパス・海岸」をさっそく使用~通常エリアとチームロビーを足した
ような感じだろうか…さすがに浜辺に降りられないのは残念でなりませんのう[゚∀゚]ホホホ

ビーチへ…

海岸といえば新緊急「ビーチウォーズ2」…と言いたいトコロだが、どうもクエの中身は
パッとしない感じ…オーダーのロドス狩り終了後は身内でダラダラ流す程度か[゚д゚]ウヘ

論外というほど悪いクエではナイが、地味な印象はどうにも否定できないか…ボワンや
バースト、ヒューナルなどのボスドロップはイイけどナニかが足りないのよね[゚д゚]ヤレヤレ

ラスト…

なんとか5キャラ分のシーさんのオーダーを進めてるけど、最後に残ったのがボス2種の
面倒なオーダーであった…レベル指定がナイのは助かるけど手間がかかるね[゚д゚]キツー

景品のリーリーシャークはアザナミさんの言うトコロのジョークグッズの類なんだろうか…
リリーパ族の立ち位置は理解しているつもりだがなんとも悲しくなってきますな[ノД`]コラー

ソロ進行…

ちょっとした時間潰しにEXクエを少々~ソロでチンタラ進めてるけど、少しずつキツげに
なってきた感じかな~こんな狭い場所でバンサー+ゼッシュ同時とは厄介だね[゚д゚]カエレ

余裕~

昨晩のブースト絶望(←酷い語感)にはチームで参戦~キューブ回収にとどまったものの
Sクリア×2で安定してきた感じだろうか…全員がマジメにやればこんなもんだ[゚∀゚]ラクチン

いくらなんでも100%残しは無理げだが、8~9割も残ってくれれば十分だ…ヒューナル&
両脇のウォルガーダを一人で引きつけてた時が一番怖かったけど面白かったのう[゚w゚]b

最近の流れはこんなトコロだろうか…連休中だというのに悲しいかな満足な周回は全然
デキていないな…回復と用事で手一杯だし、無理せず流れを作っていきますか[゚д゚]キツー

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その205~

その205~

運営が放った悪魔のアイテム「シャワーボックス」…その可能性は如何に…[゚ω゚;]ウーム

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
22位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
