

やっぱり…今回もダメだったよ(メイドドレスをたたみながら)[゚ω゚;]ウーム

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて今日から件の対抗戦第3弾だそうだが…もはや対抗する意味合いすら薄れた企画に
開いた口が塞がらんがコレもやむなしか…スターを貯めてシンセを回収しますか[゚д゚]ウヘ

例によって時間の都合でどうしても参加できないステージもあるだろうし、毎度のコトだが
雑務がてらやれる範囲でやる流れになるか~味気ないイベントになっちゃったね[゚д゚;]ヒィ

余裕~

さて強化期間終了後はしばしの充電期間…といってもオーダー枠の消化が追いつかず
毎度のロドス参りに5キャラで海岸周回~バカンス中のヒューナル先生もいたか[゚ω゚]フム

ソロでSHといっても剣を折られた上にこうも簡単に背後をとられるとは、先生もカラダが
ナマりきっている模様…このリリーパ【巨躯】のスピードについてこられるかな[ ゚Д゚]ヌルイワ

初16~

いつものドミヌス先生の妨害は1回のみ…初のナ・バータ16が出たけど、コレは積極的に
使うテクではナイな…ワタシの戦術とはまったく噛み合わないけど一応回収だ[゚д゚]ヤレヤレ

よく出る…

トリトリ3だけでなく通常マップでもニャウはよく出てくるけど、地形や段差に決定的に弱く
剣を落とさせたらはい終了、な感じか~アンブラのアホンダラよりはマシかのう[゚д゚]カエレ

パス化…

オナーフラッグ、ビリオネアは固有PAつきの全職装備品…と聞くとかなり使えそうだけど
☆11なだけに強化がキツくてイカんな…数値自体は☆10程度なのも痛いかな[゚д゚]オシイネ

同じ☆11の全職装備品ならEX産もしくはバイオ品があるし、スナッチ強化も面白いけど
決め手にはならずか…弱点に張り付いて空中スナッチ×αの燃費は良好だけど[゚ω゚]フム

結局強化…

少しばかりメセタも潤ったので、バイオリアスに続き恋鳳凰も結局属性50に強化~コレは
アクセとして交換し強化は予定してなかったが…潜在1でも解放しとくんだったな[゚д゚;]ヒィ

今回の☆11ロッド2本分の属性強化で☆11パスをほとんど使いきってしまった…後々の
有事に備えてまた補充したいが簡単に出てくれるかどうか…緊急頼みになるか[゚д゚]キツー

太いw

無印クラシックメイドドレスは売ってしまったが、どんなモノかと雪を買ってみたら随分な
横幅が出て爆死~他のみんなを見てもこんなじゃナイのにどうしてこうなった[ノД`]アァー

リボンや布地の質感は素晴らしいけど、動くたび裾がめくれ上がってタイヘンな事態に…
座ったり寝たりなどは問題外の「あまり動いてはいけない」やや残念な服ですな[゚ω゚]フム

質感良し…

マギアセイヴァーなど待望のロングスカート系ではあったが、動作の制御が困難なのか
軽すぎるヒラヒラ感が強いのはやむなしか…セガの技術改革に期待しよう[゚д゚]タノンマス

最近の流れはこんなトコロだろうか…対抗戦はよほど美味くなければほとんど触れずに
終わってしまうかもしれんな…19日のアプデまではおとなしくしてますかのう[゚д゚]ヤレヤレ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
16位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
