

鯖オチのおかげでブログを書く時間ができたというね[ノД`]コラー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて12/14夜のメリクリ緊急後に発生した鯖落ちは即復旧とはいかず、あの大規模災害を
思い起こさせる悪寒すら感じるが…負荷がかかりすぎただけと思いたいが如何に[゚д゚;]ヒィ

珍客…

最近はPCもさすがに寿命なのか不安定な時も多く、動いてくれる時になんとかインして
雑務消化を優先…海岸で珍しい顔ぶれを見たがアリスさん共々今後も出てきそうだ[゚w゚]b

良マップw

浮上では↑のような妙にサッパリした良形のマップが…こんな美しい地形は初めてだが
逆にクソマップソムリエが見たら何と言うか…こんな形は二度と見られないだろう[゚ω゚]フム

またも…

先日の温泉パラレルが再び…中身はレア夫婦だったが連携は芳しくなく、なんでか先に
ダンナが沈む始末…水際だろうと氷原だろうとリリーパ族の戦闘力は落ちぬよ[゚д゚]カエレ

マグいらず…

さてそのクリリーパはマグによる補正ナシでもエリュシオンを装備デキるように…もっとも
ノンチャ中心でなく「ノンチャでも撃てる」的なツリー運用なんで主兵装ではナイが[゚ω゚]フム

自力~

クラフト方面では予定通りジグガンスラ「ファーレンシュテイク」を取るべくまたもや自力で
ちまちま実績を解除…無論ムダにメセタはかかるが自分の仕事は自分で片付けるさ[゚w゚]b

もっとも先日絶版ACアクセ等を買い漁って5分で20M以上飛ばした身で「メセタは…」とか
言うのも虚しいハナシか…またまた貯金が激減してしまったが致し方なかろうて[゚ω゚]フフフ

交換~

その「ファーレンシュテイク」は風、風、風ときて4本目にやっと炎…炎、氷、雷のどれかで
1本仕上げる予定だったので、とりあえず炎1050まで強化…氷と雷はどうするかな[゚д゚]ウヘ

炎・ファーレンシュテイク
氷・未定
雷・未定
風・不要
光・シャットラウンダー
闇・バウカーディン

…性能も備えたイケメンガンスラ5種をチョイスしたいが残りは2本か~炎はルフネシアで
用意するつもりが予定がズレてしまった…氷は対アルチ用に強力な品が欲しいが[゚ω゚]フム

今回のシュテイクはマイザー、シュー3、スピ3、スティグマでPP寄りにしたけど、こうなると
アルチやXHでの被弾でHPがもつか…射撃仕様サイキもPP寄りなんで油断禁物だね[゚w゚]b

5鯖より…

さて先日、5鯖から3鯖に鯖間旅行に来られている「パニスの人」でおなじみの雅さん
お会いデキる僥倖アリ…しかし3鯖を発つ日に鯖オチとは運営を呪うわい[゚Д゚]スッゾオラー

集え…

お話し中に集うは3鯖ブロガー衆…毎度お世話になっているまめちゃん、黒箱GAIAさん
多尾妖獣(?)柚葉さんと合流~総人口に比例してか3鯖はブロガー人口も多いですな[゚w゚]b

同道~

ちょうどメリクリ緊急が発生というコトでワタシも同道し猛然と経験値回収~おかげさんで
Fo75に到達したがココからどうするか…各職キューブも必要だし難しい選択だ[゚д゚]ヤレヤレ

さて昨晩も生放送関連での鬼ブーストメリクリがあったものの、コチラはチームで参戦~
終了後に鯖オチし雅さんに挨拶もデキぬ有様とは悪い意味で予想外だ[゚Д゚]ザッケンナコラー

最近の流れはこんなトコロだろうか…リアル多忙+PC不調で更新に間があいてしまったが
実は新PC調達の目途はついていたりして…今しばらくの辛抱だが復活なるかな[゚∀゚]ホホホ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
26位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
