

サントラvol.3到着! 「終わりなき物語」もあるよ!![゚Д゚]シェイハッ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて24日発売のPSO2サントラvol.3は無事に発売日に到着~アマゾ○の仕事とは思えず
一瞬面食らってしまったが…今回も名曲揃いだしゆっくり時間をとって聴いていこうか[゚w゚]b

購入~

先日新調したPCと一緒に一枚…サントラ各種でお小遣いを使ってしまっているが、どれも
名盤と断言デキよう…今回は防衛系、敗者、ライブ曲と聞き飽きるコトはあるまい[゚ω゚]ウム

vol.4の発売も待たれるトコロだがコレはしばらく先になるだろうか…というか全部足したら
収録時間がどれくらいになるのか想像デキん…作業用にするには長すぎるかな[゚д゚;]ヒィ

ひと手間…

さて最近も仕事は忙しくなる一方で、今まさにピークといったトコロ…周回もそこそこに
例の「お守り」のブラオ&ニョイを全員分調達~実感できすぎる効果に卒倒だ[゚ω゚;]ウーム

出るレアはほぼ未鑑定SWだしスロ数も4~5くらいがポロポロ落ちる…今までの苦労は
何だったのかと言いたいが、余計な持ち帰り品で倉庫が圧迫されそうですな[゚д゚]ヤレヤレ

消化~

下準備の後は溜まった雑務消化へ…氷牙のバータ1発で凍らせて即時捕獲、と流れよく
決まるとなかなかに爽快だ…普段は面倒がって倒しちゃうけどコレでも早いね[゚∀゚]ラクチン

デイリーオーダーの25万メセタVHロドスはだいたい5日毎くらいに出るようだが…今回は
急いで5キャラ分消化→翌日再ロドスだったし、デキる限り消化してメセタを稼ごうか[゚w゚]b

稼ぎ中…

アクセ等の衝動買いで激減したメセタはちまちま回復…次のロビアクを買う分があれば
十分だし、そろそろメセタの回収よりも欲しいレア堀りにシフトしたいモノですな[゚Д゚]クレー

レアといえば緊急エリアドロップ品はちまちま回収~しているけど、☆12というハードルの
高さで実戦投入は見送り~本音を言えば実際あまりありがたくナイ感じかな[゚д゚]ヤレヤレ

☆12だが…

レアリティ云々より「その武器を好きになれるか」を重点しているが、現時点ではなかなか
そうした武器は見つからんモノで…かなりキツいが「ヘレティックペイル」くらいか[゚ω゚]フム

最近の流れはこんなトコロだろうか…大晦日まで余裕で仕事が詰まってるし、年明けを
待って追いかけるコトになりそうかな~なんぞ釣果を得られればイイのだが[゚Д゚]タノンマス

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:例のアレ(?)その231~

その231~

新アクセ「ウィングマント」系は位置調整が難しい…移動の幅がありすぎますのう[゚д゚;]ヒィ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
38位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
