fc2ブログ

微速前進といこう[゚∀゚]マッタリック

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

火曜日は月末の棚卸作業やらナニやらとにかく忙しく、またまた帰宅が遅め~まったく
追加アップ導入したというのに…まとまった時間インできないのはツラいワイ[゚д゚]ヤレヤレ

夕食後にヌルっとインしてきますたぜ~2日連続で麻婆丼だったのは悲しくなってくるが
豆腐の賞味期限が切れそうだったのでコレもやむなしか…難儀するモノよのう[゚∀゚;]ウヒ
新要素の「オンラインステータス表示」とかをいじったり…なんとなく正しい使い方では
ない気もするが、コレはもっぱらネタ用システムとして使っていこう[゚∀゚]ホホホ

箱談義~

インしてアイテム移動なんぞしているとネメシス殿が来訪~聞けば500万とかする
新SUVウェポン「ヘーゲルバースト」を買ったとか…しばし部屋にて雑談~[゚∀゚;]タカイネ

新ドロップの検証場所をダイス任せでニューデイズに決定~「アオリユウ・封」を狙って
聖獣S2~四神(朱雀、青龍、白虎、玄武)ソードは全部実装されたのかな?[゚∀゚]ナイス

狭いトコロでSUVるべし…

パラディもまだまだイケると見たが、たまには趣向をかえて「ギガス・ファウスト」なんぞを
チョイス…ダメージ4000↑×貫通2ヒットとかするからな~コレも悪くないワイ[゚∀゚]イイネー

なんだこのダメージはw

なんかモロに巻き込まれているようだが…しかし「ヘーゲルバースト」の威力は
タダゴトではナイ模様…プロトでコレじゃFMやFFで使ったら一体どーなるのやら[゚д゚;]ヒィ

凍りすぎだ><

ナニやら欽ちゃんジャンプみたいで実に恥ずかしいが…氷EXがコウマヅリの
ギ・バータと相討ちに…一瞬発動が遅れてこの様~被害は最小限で済んだが[゚∀゚;]ウヒ

青龍は出ず…

基板が出ると「おっ?」となるけど現実は甘くない…誰もがセラフィ基板を願うこの場で
出たのはサンズヒケン基板~さすがに簡単には「アオリユウ・封」も出ず…[゚∀゚;]オシイネ

ココで一回コーヒー休憩に~ネメシス殿もこのトコロ仕事が忙しいらしくココで撤収~
ワタシも急な異動で少々忙しくなりそうだが…まぁがんばっていきましょうぜ[゚∀゚]オツカレー

Lv20箱・プロト20はこんな感じか…

GAM用の装備を整えるべく、まずはステータス確認から…箱プロトはこんな感じかね…
A装備はずいぶん高騰してるし~自前で揃えてGAMはゆっくり取り掛かるか[゚д゚]ヤレヤレ

・フトズナアタ(氷・土)
・ブラックハーツ(氷)
・バイパー(氷)
・シッガ・ボマ(氷)
・ブラングレネード(氷・マガ)
・ウルアテリ or レーザーカノン(氷)

↑な感じだろうか…鎧はボディなしならリドルセンバ、EXを無視するならナフリセンバが
やっとか~ナフリがあるので新調しなくて済みそうだ…とっといてよかったワイ[゚ω゚]ムフ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz いつもの如くスロースタートだが、まぁ焦る必要は
まったくなかろう…レベルカンストもまだまだ先だし、ダラダラ進めていこうかね[゚∀゚]イェイ

新ドロップ情報も出てきてますな~聞けば特急S2でAライフルの「クリムゾンノヴァ」とか
密林S3(?)で「フォトンブースター」とか…やっぱりノヴァはとっとかんとイカんわな[゚w゚]b

PSOにあった「フォトンブースター」は交換(既存武器強化?)用素材?…また密林か~
もはや庭みたいなモノだが…情報を集めてまたまた狩りまくっていきますわよ[゚∀゚]ウヒヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノシック
スポンサーサイト



テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回はドウモ[゚д゚]ノ
パラディは範囲縮小と平均ダメージの低下、さらにダメージ幅の揺れがかなり大きくなったらしいですぞ。まぁまだ実用可能な性能だけど[ーдー]
当然俺はヘーゲルバーストを当面の間主力SUVにさせてもらうぜ・・・・

うちはGAMはfFなネメシスで向かおうと思ってますが、まぁ当分はぶらり旅かな・・・・あと動画もあるし。

んではの~[゚Д゚]ノシ

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

なるほど、やはりパラディは「強すぎる」のが「強い」くらいになった程度か…まとめて凍結したトコロにジャブロッガでもキメれば変わらんしね[゚∀゚]ウヒヒ

ワタシはGAMもやはりプロトでいくかね…装備揃えるのが面倒だけど~EX罠使用不可なんぞどうというコトはないワイ[゚ω゚]ムフ

ではまたよろりですよ~動画作成がんばってのん[゚∀゚]b
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
11位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード