

湖畔公園は焼き豚の香り[゚∀゚]デリシャス

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

火曜はまたまた偏頭痛に襲われ悶絶(ココ数日悶絶しまくっている気もするが)~カラダが
脳のコントロールから離れてしまっている感じだ…寒くなってきたしコレは要注意か[゚д゚]ウヘ
結局動けるようになったのは夕方…アツいシャワーを浴びたりミルクココアを飲んだりして
なんとか回復し(←血行がよくなった?)PSUには夕方からちょこっとインしてきますた[゚w゚]b

底上げ重要~

ホントはGAM2nd「通路/R」または「流水/R」でAMP稼ぎをしたかったけど、どうもアタマが
スッキリ冴えなかったのでダラダラとPA↑から開始~コレも重要ですからな[゚∀゚;]メンドイネ

実際イベントやGBRあたりが始まってしまうと、その中で使うPAくらいしか上がらないので
普段サボっているツケが圧し掛かってくるのが困る…穴を減らしておかねばのう[゚ω゚]ウム

コレはウマい…

「ドラ」1周してレアミ1本持ち帰り~棚からボタモチというヤツか…コレで保持中のレアミが
計4本になってしまった…どうも消化のタイミングが掴めなくて積みっぱなしやね[゚д゚]ウヘ

ココで一旦撤収し、横になってHP回復…というか座っていられないくらいアタマが重くなり
半ばリタイア気味だったんだが…すぐ治まったけど、一体何だったというのか[゚д゚]ヤレヤレ

「珍獣」へ…

21時すぎに再インし、FAKEで「珍獣」周回中の身内衆に合流~ココはテク↑もしやすいし
後々また来る手もあるやもしれん…ジャーバ先生がいなければ随分楽なんだが[゚ω゚]フム

合流~

「ザンバ」掘りに精を出すハムスター集団…「秋のスペシャルウィーク」も残り約半分なので
追い込みをキメようというハラだろうか…なかなか成果は上がってないようだが[゚д゚;]ガンガレ

ダラダラ周回~

ココでレアミ組と「珍獣」組に分かれ周回続行~この日はGAMはお休みし、寝る時間まで
「珍獣」をダラダラと流してきますた~「ザンバ」1本ドロップ&スルーしますたぜ[゚д゚]アデュー

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz イマイチ周回数を稼げなかったがコレもやむなし…
にしてもヒュマ男MFのテクの弱さは泣けるな~この程度ではまるで足りぬわ[ ゚д゚]ヌルイワ

さて件の「お詫びのボーナス期間」は実質今日が最終日であるが、今夜は用事でPSUは
デキない気配かな~体調と相談しつつ、軽めにインして雑務を片付けますかのう[゚ω゚]ムフ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


※11/3一部修正:最終日なのは「特別ボーナス期間」であり「秋のスペシャルウィーク」は
1週間先の11/11までですたぜ…ご指摘キラーシュートありがとうございますた[゚∀゚;]サンクス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルウイーク

あれ、お詫び超等が4日のメンテまでで、スペシャルウイークは11日までじゃなかったかいな?

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

あっホントだ!(笑) 思い込みというのは恐ろしいな…「コレで明日からGAMに集中デキるワイ」とか完全に4日までと思ってたからな~ご指摘多謝ですわよ[゚∀゚;]㌧

記事の方にも修正いれときますた~誤情報の発信は防がねば…ってこんな勘違いしてたのはたぶんウチだけだろうけども[゚д゚;]ヒィ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
