

やっと出ましたヤスミ2000H[ ゚д゚]オソイワ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

火曜は無理せずゆっくりHP回復モード…以前から「この程度のダメージ」と侮っていたが
「この程度」も蓄積すれば大ダメージですからな~スタアト10本ガブ飲みしたいワイ[゚w゚]b
この日は来客があり、頼まれ事を消化したりDVD「ピッチブラック」を観たりしてダラダラと
夕方まで過ごしとりますた…続編「リディック」よりコチラが断然オススメですぜ[゚∀゚]ナイス

コレは激オススメ~

B級SF映画と思ったら大間違いだ…内容についてはココでは書かずにおくが、コレは是非
レンタルでもなんでもイイので観ていただきたい…この「闇」は圧巻ですわよ[゚∀゚]エクセレント



テク↑をば…

体調もよさそうだったので、用事の後PSUには夕方からイン~GBR開始までにテク↑等は
済ませておきたいトコロ…「ドラ」「通路」「防衛」「聖獣」と行脚してきますたぜ[゚∀゚;]シンドイネ

GBRのラグナス戦では(おそらく)「龍の鱗」が出ると踏んだので、交換用の四聖獣ソードを
今のうちに掘っておきたいが…さすがにココまで手がマワりそうにナイぽいかな[゚д゚]ヤレヤレ

「遺産」少々~

この後は身内衆と「遺産」をちょこっと周回~個人的にお目当ての「ヤスミノコフ2000H」を
やっとこさ掘れますたぜ…一番欲しいブツがソロで掘れないのでキツかったワイ[゚д゚]ウヘ

PSOの頃には「ヤスミ2000」に憧れつつも結局使わずじまいだったし~コチラでは性能も
見た目もギミックも素晴らしい良品なので、このへんは実にありがたいコトですな[゚∀゚]㌧

ひどいw

この流れならナニか出る…と期待して、最近流行りの(?)「記憶」を周るも結果は散々~
1周が短い良クエだし、このへんはまた合間を見つけてリベンジといきますかね[゚∀゚]ホホホ

もう1周~

「記憶」から「遺産」に戻って1周して一旦休憩~この日「ヤスミノコフ2000H」は2本手元に
来てくれますた~セイバー+ハンドガンはワタシの生命線…大事に使っていきますぜ[゚w゚]b

コレはいい品~

再インしていつもの場所にて撮影~SS左下のようにレーザーポインタの断面(?)は「+」に
なっとるようですな…「プレデター」の肩部キャノンみたいに「∵」でもよかったが[゚∀゚;]ホワイ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz コレで今回の「遺産」の出物はほぼ入手できたか…
まだ槍、斧、グレが欲しいけど、このへんは残GCと相談かな~焦る必要はナイぜ[゚ω゚]フム

さて今日はヒュマ男が超☆~だけど、夜は用事があるのでインできるかは微妙…なんか
激烈に寒くなったし、また油断してカラダを壊さんようにせねば…回復優先やね[゚∀゚;]キツー

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
