

今は静かにポイント稼ぎ[゚∀゚;]キツー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

金曜はキャスト男が天然超☆~しかしこの日は用事で朝から夕方まで外出&夜も用事で
マトモに活用デキず…まぁGBR開幕直後だし、まだ焦るような時間でもあるまい[゚∀゚]マッタリ
用事を終えて夕方にちょこっとイン…夜の用事まで時間がなかったので、およそ1時間で
「避難」「双頭」「雷獣」をヌルっと1回ずつ~大☆だったけど結果はボロボロですた[゚д゚]ウヘ

1時間ほど…

ココで一旦撤収して夜の用事に移行~もうちょいでFAKEが「LBバータ」を取れそうなので
☆運は忘れて経験値回収してやらねば…まったくMFのカスタムは地獄ですな[゚д゚]ヤレヤレ

続行~

若干カラダがキツかったけど、帰宅後の22時頃に再イン~「海岸」にて身内衆と合流して
6人で軽くGBRを流してきますた…いつもコレくらいのペースで周れれば早そうだ[゚ω゚]フム

珍妙なw

「特急」で「タービュランスカノン」がドロップ&スルー…にしてもこの見た目はなんというか
ナニかを勘違いしてて素晴らしい…なんでタービンエンジンからレーザーが出るのよ[゚w゚]b

延長戦…

さすがにHPがキツかったので一旦休憩し、再インしてGBRを半周して寝るか…と思ったら
二児の父&リスティさんが合流し、1周して終了~この+半周の積み重ねが重要だ[゚∀゚]㌧

先は長い><

いい時間になったので終了&就寝[-ω-]zzz 現在6周半で称号エースの+31%…まだまだ
+50%は遠いな~なんか途中で「記憶」とか「聖獣」に浮気しそうな気配もあるしね[゚∀゚;]ウヒ

さてまずはGBRポイント(ついでに経験値)稼ぎが優先になるだろうか…レア掘りもイイが
今はダラダラ周回し自堕落&不真面目にハムりたい心境~ヌルくいかせてもらおう[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:TVコメディ作品「フライング・コップ」をニコニコ動画で発見したのでココに紹介~



「裸の銃を持つ男」の前身である「フライング・コップ 知能指数0分署」がなんとニコ動に
上がっていた…「ツッコミ不在」というハードルの高い笑いは秀逸ですのう[゚∀゚]GJ

「モンティ・パイソン」、「ミスター・ビーン」等の洋物テイストがワタシのツボには直撃だな~
マジメな顔でボケ散らかすレスリー・ニールセンみたいなじいさんになりたいワイ[゚∀゚;]ホワイ

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
