

ぬおーハムれねー[゚д゚]ヤレヤレ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

日曜は朝から頭痛がヒドくてボロボロ以下~鎮痛剤で誤魔化してなんとか用事を終わらせ
帰宅後はひたすらHP回復…せっかくの日曜にこのザマとは泣けてくるワイ[゚д゚;]ナンテコッタイ
なんとか夜には少し回復…21時から映画「最高の人生の見つけ方」を横になったまま観て
PSUにインしたのは23時すぎとは…ハムスターはハムれなきゃ死んじまうんだぞ[゚∀゚;]ウヒ

今回イマイチ…

またまたスタンプが両Eとも50になったので、まずはいつもの20回転から開始~結果は↓

・ボル・カレー 2
・ニューデイズサラダ 3
・ルンガプリン 2
・スーパードリル 1
・グラインダー/S+10 1
・レイスフィア 2
・ゾンスフィア 1
・メギスフィア 2
・ウェポンズバッヂ金 2
・BTフラグメント 1
・Gコロニー・オブジェ 1
・パルム・オブジェ 2

今回は「シップウ」「ラグル・ポンプ」などの狙い目は出てくれず、フード系も少なく不用品の
嵐で撃沈~なんという大凶作か…「ドリルライン」交換はお預けのままですのう[ノд`]アイヤー

腕はもげず…

頭痛が残ってたけど、コロニー4Fに身内衆を捕捉したので合流~自分の保持分レアミを
そろそろ消化しておきたいので5人で1周~デルちゃんの腕奪取は失敗しますた[゚д゚]ケチー

ココで失態…スケド切れで(笑)倒れて身動きデキなくなった会長を反射的にギ・レスタで
復活させてしまう(SS左下)とは…羞恥SS撮影タイムだったのになあ[゚д゚]ソーリー

1周だけ~

この後はGBRを軽く1周だけ…さすがに4人だと短時間で片付くので楽だな~残念ながら
コチラもレア掘りは不発~まずは+50%にするのが先…まだ時間はあるぜ[゚∀゚;]ハムラネバ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz レアミとGBRを1周ずつとは随分と景気が悪いな~
あまりにも体調が悪すぎたのがイカんワケだが…まったくどーなっとるんじゃい[゚д゚]キツー

記念写真~

さて土曜夜に参加した「第3回世界統合記念式典」の記念写真が届いた(貰ってきた)ので
ココに掲載~聞けば50人くらい来てたそうで…ベイさん(鳥)のポジションが神やね[゚∀゚]ホゥ

うーむ最近またカラダがおかしくて難儀しまくる…今日も病院だし復活のメドがつかんな~
「自分が病人だと自覚してください」とか医者に言われたし、おとなしくしてるかな[゚д゚]ヤレヤレ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:ネタ不足感が否めないので、またも作成した「勝手にポートレート(?)」2連発~↓

ヒドゥン・ポートレート(?)

芋づるが誇る正統派土鍋ユーザーにしてドMハムスター「ヒドゥン・ポートレート(?)」と…


エルフィード・ポートレート(?)

黒髪の猥談女帝こと「エルフィード・ポートレート(?)をば…女帝はもう3回目やね[゚д゚;]ヒィ


さらにおまけ:激オススメのTVコメディ番組(古いけど)「フライング・コップ」第3話を紹介~



「常に細かく見ていないとネタを見落とす」というハードルの高い笑いだけど、そのあたりが
ワカると一気に面白くなる、という非常に奥深い作品…万人受けはしないかもかな[゚ω゚]フム

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

「勝手にポートレート!」いいですね!

これはどのように作成されているのですか?

簡単に作れるようなら、自キャラで試してみたいです(笑)

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

「勝手にポートレート(?)」楽しんでいただけたようでナニより…コレは「PhotoFunia」(フォトファニア)という海外サイトで画像を加工しただけのブツですわよ[゚∀゚]ホホホ

数十種類ある「ワク」に挿入したい画像(PSUのSSとか普通の写真とか)を指定するだけでサクっと出来上がるので超カンタンですぜ[゚∀゚]ラクチン

カンタンで面白いし、フォトショップとかでイチから作るより全然早いですな~まぁモノは試し、やれば一発でワカるんで是非お試しあれ~[゚∀゚]グッドラック

Thank you, Crimson-san!

教えていただき、ありがとうございます!

早速「PhotoFunia」のサイトに行って、挑戦してきます^^

これでキャス子を可愛く編集スルゾー!
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
