

もうちょいで+50%[゚∀゚;]ハムラネバ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

水曜は朝方ブログを更新し、カラダも動きそう&夕方から用事だったので午前中にイン…
まだGBRは2週間あるけど、とっととノルマを終わらせて気楽になりたいもんだ[゚д゚]シンドス
周回開始~

この段階で一番ポイントが凹んでいた「避難」からポイント稼ぎ開始~「カラミティソウル」を
1本は掘っておきたいが、現時点でまだ一度も出ず…もう買って終了にするかな[゚д゚]ケチー

続行~

身内衆も合流し、ハイペースで周回続行~正直ソロ周回はダレるのでコレはありがたい…
ドルソやイベ以来の出土となる「魔石イリティスタ」がドロップ&スルーしますた[゚д゚]アデュー

無理せずココで一旦撤収し、昼から薬を飲んでHP回復~頭痛や発熱は治まったものの
油断するとまたぶり返しかねんので要注意…ワタシゃこんなに貧弱だったのか[ノд`]アァー

ポイント調整…

用事が終わって再インしたのは日付がかわってから…ポイント調整に「避難」と「特急」を
軽く周って終了~地球に優しいMFの戦闘力はたったの5といったトコロだな[ ゚д゚]ヌルイワ

あとちょっと…

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 現在+46%で「雷獣」が2周分尖ってるな…なんとか
あと4周して+50%に到達し、とりあえずひと息つきたいもんだ…もうひと踏ん張りか[゚w゚]b

さて今日のメンテは休止だそうだが…ワタシもまだまだカラダが腐ってるので無理はせず
回復優先でいかなくては…色々と症状が重なるとロクなコトはナイですからな[゚д゚]ヤレヤレ

では皆様、また[゚∀゚]ノス


おまけ:またまたこっそり「勝手にポートレート(?)」を作成~

くろまめ・ポートレート(?)

「まめちゃん」こと「くろまめ・ポートレート(?)」をば~強力無比な沼子MF衆を見るたびに
ウチの雑草劣等種MFの存在意義を疑ってしまうワイ…ちくしょう…くやしいな…[゚д゚]イ㌔


さらにおまけ:TVコメディ作品「フライング・コップ」第6話(最終回)を紹介~



諸々の事情によりたった6話で打ち切りというのが信じられん(ワカらんでもない?)が~
ニコ動で全話観られたのは僥倖だったな…さらば、フランク・ドレビン警部…[゚д゚]アディオス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
