

「伝説のニューマン」になれなかった男[゚д゚]ヤレヤレ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

ナニやらスデに公式には来週の更新情報が出ているようで…PA調整とGCクエ「遺産」の
ドロップ更新、称号追加あたりがくるとか…サンタ&トナカイ服も復活するのかな[゚∀゚]ホゥ
弓、ハンドガン、カードの調整は地味にありがたいのう…弓PAは上がりやすいのでいずれ
「ドラ」あたりで上げておくべしか…プロトあたりだとボス戦でよく使いますからな[゚∀゚]イイネ

新武器あれこれ…

キラキラエフェクトつきの(?)「ソニックナックル」やPSPo2で「コレは欲しい」と思っていた
「ランブリングメイ」のSSが出ているようで…「メイ」がこんなにデカかったとはな[゚∀゚]ナイス

おそらくこの他にも1、2品は新しいブツが追加されると読んだが…このへんはまた情報を
拾ってからGC補充でイイかな~「レオル・ヴァリアント」が残ってくれれば尚良しだが[゚w゚]b



さて金曜はまたまた頭痛が消えず悶絶~寒くなったり暖かくなったり節操のナイ天気だ…
カラダがイマイチ重かったけど、PSUには夕方からヌルめにインしてきますたぜ[゚д゚]キツー

どうなんだコレは…

今回出た新服ではまだ「オウカフウビ」「ハッピーノエル」を試していなかったので、シャレで
購入し種紅に着てもらった…が、髪が背中の縄(?)にめり込むのはいただけんな[゚д゚]ウヘ

「ハッピーノエル」は良さげな色が高く購入&試着は見送り~「デルナディアン・アーム」が
売れたのでメセタはそこそこ潤ったけど、散財デキるほど貯まってナイからのう[゚д゚]ヤレヤレ

交換してみた…

「冬のスペシャルウィーク」開始により「黒星/R」周回はかなり先送りになりそう、と読んで
「ラムダキャリバー」「エクスキャリバー」を買ってしまった…もう安くなってたからね[゚∀゚]㌧

「(※)高い属性がややつきやすい」の設定ではナイ交換品だけど、闇34がついてくれれば
まぁ合格だろうか…通常攻撃対象+1なんで、まずまず安定して使える品ですかな[゚ω゚]フム

ロビー変更~

そういえばロビーが「クリスマスロビー」になってたので撮影~マイルームの玄関(?)に
「クリスマスリース」が飾ってあるコトにPSU4周年にして初めて気づいたりして[゚∀゚;]ホワイ

ロビー変更その2~

メルトンさんのカフェにもリースが…ダグオラ・シティは「モトゥブ始原祭」に続いて夜か~
シティやロビーが結構凝っているのがPSUのいいトコロ…コレは評価デキるね[゚∀゚]ヤルネー



さてこのへんの雑務は早々に切り上げて、「珍鳥」ラス箱の「ランザナアタ」を標的にして
周回を開始…「ランザナアタ」の説明文に実に気になるトコロがあったので抜粋[ ゚∀゚]つ↓

「…ウバクラダをも乗りこなしたという伝説のニューマンもこの槍の使い手だった…」

そんな伝説は聞いたコトもナイが、ウバの背に乗るとかいう発想はある意味伝説
言ってもイイやもしれん…ソレを聞いては我々沼王も黙ってはおれぬというモノよ[゚ω゚]フフフ

これはひどい><

まずはMFのFAKEで1周…道中はものすごく楽だけど、ラストのラッピー・グッグ3体×2が
とにかく面倒~ラストだけで道中と同じくらい時間がかかった気すらするワイ[゚д゚]シンドイネ

ココのラストは敵レベル185で異常にカタい上に、ラッピー・グッグは燃焼、毒、感染無効で
射撃&法撃半減なのでテクターではどうしようもナイ…まったく死ぬかと思ったぜ[゚д゚]シット

シュトルムさまさま~

続けてFGのシノワで1周~コチラはSUVのおかげでかなり手を抜けるな…ダラダラやって
1周20分弱…マジメにやればずっと早く周れそうだ…ラス箱はボロボロだったわよ[゚д゚]ウヘ

続行するも…

続けて「ランザナアタ」欲しさに「珍鳥」をブン回すも、出たのは「サンドラッピーボウ」だけで
撃沈~おみくじ中☆ではこんなモノだろうか…1本でイイから確保しておきたいが[゚д゚]クレー

惨敗…

休憩をはさんで再インし、2周おかわりするも成果はナシ~カザロドウとかフカミサキとか
基板で出て誰が喜ぶんだ…1周が短いのが救いではあるが…ホネが折れるのう[゚д゚;]ヒィ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz 残念ながら「ランザナアタ」は影も形もなかったが
ひさびさの「コレは欲しい」品なんで、是非ひとつ発掘してやりたいトコロですな[゚∀゚]ホホホ

さて先日注文した「MHP3rd」はしばらく届かないし、今のうちに薄汚い鳥どもを狩りまくって
「伝説のニューマン」に近づいてみせねば…我々沼王を甘く見てもらっては困るぜ[゚∀゚;]ウヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
