

モンハンやってたら連続ログイン途切れたでござる[゚д゚;]ヒィ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜は午前中から用事で時間を食われたけど、空いた時間にゆっくりとHP回復モード…
カラダは動いたので、ちと早いけど年末の大掃除なんぞを前倒しで進めてますた[゚ω゚]ムフ
稼ぐべし…

さてこの日もダラダラとユクモ村にて軽く雑務続行…とっとと農場の拡張を片付けるべく
ユクモポイント稼ぎに「黄金魚」釣り1周10匹コースで水没林にお出かけ~[゚д゚;]イソガネバ

1周5000↑~

↑の通り500×10匹+αで1周5000ポイント↑は早い&ウマい…ついでにエリア1、3、6で
「シーブライト鉱石」も採掘…ココでしか採れないので掘れる時に掘っておこう[゚∀゚]クレー

デカいw

「シーブライト鉱石」を掘るもうひとつの理由はサブ武器「太刀」の生産をしたかったから…
まずはそこそこの実用品「ウインドイーター」を生産~初期装備にはやはり太刀やね[゚w゚]b

メインがガンランスなのは絶対に変わるコトはナイが、今回もサブに太刀、ガンナーでは
弓で進めようと思う…弓を使うのはまだ先だろうから、今は素材集めでイイかな[゚∀゚]ホホホ

いい感じだ…

2ndGの時もそうだったが、「太刀」は「鞘つき+非日本刀タイプ」が好きなのでコレを採用~
この次の段階の「ソニックイーター」もすぐに作れそうなんで後々やっておくかね[゚ω゚]フフフ



さてこの日の夜はMHP3rdでは初となるPTプレイをば…狩友T氏の協力のもと集会所にて
クエ消化~バキバキのG級ハンターふたりがユクモ村ではまだHR1だもんな[゚д゚]ヤレヤレ

・ボルボロス
・ロアルドロス
・アオアシラ
・クルペッコ
・ギギネブラ×2

☆3の大型をペロペロと試食~まだまだザコばかりでハナシにならんな…ギギネブラ戦は
緊急クエで、おかげさんで両者とも☆4解放&HR2に昇格~サクサクいきますか[゚∀゚]ウヒヒ

村クエ☆4のギギネブラ戦にイイ予習がデキたし、コチラもとっとと進めて☆5の入り口の
みんなのアイドル「ジンオウガ」ちゃんとデートせねば…一晩でオトしてやるぜ[ ゚д゚]カムヒア

日付がかわるあたりで解散~モンハンに限ったコトではナイが、なるほどこの手の作品は
やはりPTプレイでなくてはな…やってない☆1、2はテキトーにツブしておきますかね[゚w゚]b

使える?

この後12/10に配信されてたらしい新ドリンク「ユクモラムネ」をDL…残念ながらコレよりも
他に飲むべきドリンクはありそうだ…コレは忘れてしまってもよさそうですのう[゚д゚]アディオス

うっかり…

さてこの日はPSUにインするのを完全に忘れてて連続ログイン記録がリセット…
「後でスタンプだけ回収すればイイや」とか暢気に構えてたらこのザマとはな[゚д゚]ヤレヤレ

よし、コレで心置きなくMHP3rdに集中デキる~とは言わんが、PSUも最近は優先順位が
下がってしまったのは否めぬ…コチラものんびりペースでやっていきますわよ[゚∀゚;]ホワイ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

第一部完!?

久々にコメントするわけだが、まだ序盤だけにそうそうドラマチックな展開もなくてネタがないわい。まあ天井から降ってきたギギネブラにカウンターで打ち上げタル爆弾をブチ当てたのは絵面的には良かったが、モチロン俺はそのまま押しつぶされたので彼我ダメージ差は如何ともし難いがカタいプレイだけじゃ面白くないからね!まだまだハンターライフは始まったばかりよ。俺たちの本当の戦いはこれから始まるー!!

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

あの打ち上げタル爆弾はある意味ドラマチックだったが…2ndGの頃からこの手の屈辱プレイが好きなようですな~まぁイイ予習がデキたわよ[゚∀゚]㌧

このゲームは村☆5あたり、集会所上位あたりがスタートラインぽいな~昔とった杵柄でも振り回して、またダラダラとモンスターどものカ○でも掘っていきますかのう[゚∀゚]グヘヘ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
