

課金したのに全然インしない男[゚д゚]ヤレヤレ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

土曜は午後からヌルっと用事に外出~しかしコレがまたまた長引いて帰ってきたのはもう
日付がかわる直前…さん主催のイベに行くつもりだったのに…ままならんのう[゚д゚]キツー
帰宅後、夜中にサッカー「クラブワールドカップ」決勝戦などを観ながらモンハンをプレイ…
アフリカ代表マゼンベもがんばったが、やはりインテルの壁は高すぎるわな[゚∀゚]エクセレント

さて先日やっと上位クエに進出したので、上位素材を集めて今回初となるガンナー装備を
作ってみますた…護石なしで5スキルつけられれば十分…マシな護石も掘らんとね[゚w゚]b

初ガンナー装備~

まぁお試しなんで「回避性能」「ランナー」「集中」等はつけず、毎度の「自動マーキング」
「捕獲の見極め」「罠師」等で…麻痺ビンをつけられないのがちと惜しいかな[゚д゚]ヤムナス

上位クエは大型2体や大型+中型の編成が多いようだし、PT内にひとりでもマークできる
プレイヤーがいたほうが楽だろう…今日は初の4人プレイの予定なんで使えそうだ[゚w゚]b

集会所進行中…

さて素材ツアーだけでは狩りにならんので、集会所上位クエを軽く周回~まずキークエを
埋めて☆7を出し、「凍土」「火山」の素材ツアーに行けるようにしておきたいしね[゚∀゚]ホホホ

・アオアシラ×2
・ドスジャギィ×2
・ボルボロス (+ドスジャギィ)
・ロアルドロス (+ドスファンゴ)
・ロアルドロス亜種
・クルペッコ (ロアルドロス亜種呼び出し→無視)

上位にきても相手がコレではハナシにならんな…下位よりかなりしぶとくなってはいるが
ソレだけでは…むしろドスファンゴの∞軌道突進(?)が一番ビビったワイ[゚∀゚;]ナンダコリャ

やっと大物が…

そして緊急クエにやっとこさ大物ライクな「ナルガクルガ」が登場…やはりこのゲームは
このへんの飛竜種を狩ってナンボだ…準備運動を切り上げて本腰を入れるか[゚ω゚]フフフ

とりあえずココで終了~凍土と火山で「お守り」を採掘しまくりたいので、ナルガ先生には
とっとと退場してもらわんとな…前作から縁の深い相手なんでコレは楽しみだ[゚∀゚]カムヒア

さて前述の通り、今日は中学時代の同級生とモンハン同窓会なる会があるので
ヌルくやってきますかな~初の4人プレイになりそうだし、軽くバカやってきますわよ[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
