

貧弱ハムスター、獄炎の樹林を往く[゚д゚;]シンドス

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

水曜はまたもや体調激不良…夜からインして周回を~と思ってたのに、頭痛がヒドくなり
やむなくベッドにダイブ…「薬物乱用頭痛」(←語感が悪すぎるが)は厄介ですな[゚д゚]シット
今朝にはなんとか頭痛も消えてくれたが~ネタがナイのも困るので、先ほどちょこっとだけ
インしてきますた~うーむ自称「隠れハムスター」なのにこのザマとは泣けてくるぜ[゚д゚]ウヘ

一応交換~

さて前日に続き新交換品の「ガーディアンズウィング」を交換~してみたが、なんというか
「持久」「自動回復」「PP回復」どれもハンパなのは否めぬ…悪くはナイのだが[゚ω゚]フム

今回の目玉「魔剣レーヴァテイン」とあわせて「ワールドオブガーディアン」との交換にも
使うそうだが、コレは勇気が要るだろうな~実際リョウランあたりで満足だしね[゚д゚]ヤムナス

1周だけ…

今回こそE2育成をしたいトコロ…というワケで、獣井で「炎禍襲う樹林」Aをお試しで1周~
ダラダラやって1周15分の経験値80000くらいかな? 職Pがちと安かったけど[ ゚д゚]タリヌワ

レベル80からSにいけるけど、敵レベルが120くらいなのでしばらくは補正がキツそうだ…
「MAG2nd」は激長いのでソロだとやはりコチラが楽か…また試してみますかな[゚ω゚]フフフ

ひとまずココで撤収~情けないコトにまたまたイベに出遅れてしまったが、また身内衆と
ブン回しこの遅れを取り戻したいトコロ…せっかくの滑車を回さない手はナイからね[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひさびさにおじゃまします m(__)m

わたしもいくつか持病を抱えてたりするんで、インしたいときにできないと
とっても歯がゆいですよね。
まぁだいたいは、仕事サボっても遊んでることのほうが多かったりしますが(ぉぃ)

ウチも2nd以降のキャラを育てたいなぁとか思いつつ、
つい出動するキャラが偏ってたりしてます。
とくにメインじゃないエントランス1のキャラは、称号関係の数が稼げないので
ここんとこはほとんど出番がなかったり(^^;
今回のイベントでも、どーしよーかと悩み中です(笑)

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

やはり健康体というモノはナニよりも大事ですのう~トシくったからか(←認めたくナイけども)回復力が落ちちゃって難儀極まる…なんとかこの冬場を乗り切りましょうぜ[゚∀゚]グッドラック

サブ育成もしたいけど、イベントで大物レアを掘るとなるとやっぱり主力で周回…な感じになっちゃいますのう~E2側の初カンストはいつになるんだろうか…[゚∀゚;]キツイネ

(・∀・)

昨日はラヴィスダガーが出たッスよ~。
バニレンの方が楽ですのぉ。
戻り無しで全滅が行ける位にはなりましたぉ(・ω・)

結局は脳みそまでトレーニングすればバニレンは楽ですb

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

おっとソレは幸先がイイですな~敵が火だけってのもあるし、やはりソロなら「炎」になりそうかな…あとは火ゴリの波をどう押し返すかだ[゚∀゚;]コワー

聞けば「MAG」の方でも身内で魔剣1本出たとか~やっとこさモチベも上がってきたし、またワタシも合流してブン回させてもらいますかのう[゚∀゚]ハムルヨ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
904位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
20位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
