

最強のチャットゲーゆえに…[゚д゚]ナンゾヤ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

金曜は寒さにやられてしばし悶絶~「この冬一番の寒さ」とかTVで何回聞いたコトやら…
若干キツかったけど、この日も夜ブログ更新後にちょこっとだけインしてきますたぜ[゚w゚]b
チャットゲーですから…

時間はスデに23時頃…いつもの場所に集まる身内衆の口からは「来週から本気出す」と
意気込みのようなモノ(?)が…とりあえず木曜までは充電モードですかのう[゚д゚]デスヨネー

時間も遅かったので結局この日は1周もせず…日付がかわるまでダラダラとチャットして
イベは後回し…楽でウマかったサンクスに比べて「MAG2nd」はキツくてイカんね[゚д゚]ウヘ

まぁまぁかな?

スタンプを回収&ガチャン回転~またまた「ラグル・ポンプ」が出たので「ドリルライン」と
交換すると火42ですた…スデに獣井用は火45があるので裏紅にでもマワそう[゚∀゚]ナイス

・グラインダー/S+10 1
・ラグル・ポンプ 1
・ゼロ・フォトン 1
・悪魔の炎 1
・サンゲ 1(雷35)
・ロボピッチグレネード 1
・ニューデイズ・オブジェ 1
・ボル・カレー 1
・ルンガプリン 1
・ニューデイズサラダ 2
・レイスフィア 2
・ゾンスフィア 1
・メギスフィア 3
・ウェポンズバッヂ金 2
・BTフラグメント 1

今回は交換用素材やSグラ10など、そこそこのブツが出てくれた感じかな…今回の交換で
手持ちの「デ・コルテライン」はなくなったので、次の「ドリルライン」はしばらく先か[゚ω゚]フム

コレはいい品…

来週配信の「夢幻」に備えて獣井用に「クイント・ディペンデンス」光36を購入~なかなか
高い性能だな…今回のイベでけっこう出てるので安くなったら氷と土も買うべ[゚∀゚]イイネー

夢幻クエ用にはイコテンヨク、コテツ、ガントなど光50の品が多数あるし、獣井の育成も
少しは進めてやりたいトコロ…持久21も確保しているので少しは楽デキるかな[゚ω゚]フフフ

この日はココで終了&就寝[-ω-]zzz インしたのが遅かったのもあるけど、人数がいても
ハムらなかったのは久々だな~今は準備期間というコトにして鋭気を養いますかね[゚w゚]b

さて今日もちょこっと用事で時間を食われてしまうけど…今から鍋物でも作ってカラダを
温めるか…今の状態でインフルエンザなんてくらったら一撃死しかねんからのう[゚д゚;]ヒィ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
