

アマツマガツチ先生に惚れた夜[゚∀゚;]ウホッ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

火曜は朝からちょこっと病院へ~なんとか体調も良くなったけど、薬で誤魔化してる感が
まだまだあるのは困りモノだ…「タフすぎて損はない」が座右の銘なんだけどな[゚∀゚;]ホワイ
この日は夜からモンハンタイム…いつもの如く狩友T氏の協力のもと、☆8最終盤のクエに
挑戦~集会所クエはソロではさすがにキツいトコロもあるのでコレは大助かりやね[゚∀゚]㌧

クエを消化するとやっとこさ緊急クエその1「大砂漠の宴!!」が出現…上位クエなだけに
エラい手間を食わされるか…と思ったけど、ふたりがかりでは速攻討伐ですた[ ゚д゚]ヌルイワ

サクっとクリア~

残念ながら「猛々しい龍鋭牙」がマワってこなかったけど、2周で「大地の龍玉」が5個とか
狂った方向に運が働いて逆撃沈…「もういらん」と思ってる素材ほど出ますのう[゚д゚]カエレ

まだまだジエン先生慣れしてないのもあるけど、やはり狙って部位破壊をしなくてはな…
ジエン素材の武器&防具を作る予定はナイので、このへんは後回しでイイかな[゚∀゚]ウヒヒ



そして待望の緊急クエその2「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」が出現…件の「三界」組は
隠し扱いなんで、一応今回のボスはコイツでイイのだろうか…大詰めですな[゚∀゚]カカッテコイ

無事クリア…

予備知識はゼロ以下だったけど、なんとかふたり分クリアしてひと段落…2回ともワタシが
1オチしてしまったが(ダイソン竜巻&重ね上空ブレス直撃)どうにかなるもんだな[゚∀゚;]ウヒ

拘束用バリスタの弾が(当たってるのに)弾かれたように見えたけど、コレはカラダに風を
纏っている時は効かないぽいな…ひと通り覚えたので次以降は無オチでいけそうだ[゚w゚]b

ウマすぎるw

オチた甲斐あって(?)2周で計3個「天空の龍玉」をゲット…「そんな素材もあるのか」とか
考えていたがコレは随分なレア品の模様…使う予定はナイが大事に確保しますか[゚∀゚]㌧

アマツマガツチ防具「荒天」は「斬れ味レベル+1」+「力の解放+2」がつく攻め寄りスキルの
良品の模様…見た目が気になるけど、ステータスアイテム的に揃えるのもイイね[゚ω゚]ムフ

問題はコイツをウマいことソロで狩れるかどうか…ガンランスなら斬り上げ、ガード突きが
届くし、時間さえ間に合えばいけそうだが…まずは攻守の「間」を覚えなくてはな[゚д゚]キツー



無事に最後の緊急クエをクリアし、この後はダラダラと素材狩り…運を使い切ったからか
このへんの成果は散々以下だったな…「雷狼竜の碧玉」が遠くていけませんな[゚д゚]ケチー

イイ時間になったトコロで解散~あとはウワサの「三界」組を出すべく、未クリアのクエを
消化するのがノルマになるだろうか…上位クエもまだまだ穴だらけなんだよな[゚д゚]ヤレヤレ

さて「PSPo2∞」の体験版もDLしたけど、コチラもちょいと後回しにして木曜のメンテまでは
モンハンか…アマツマガツチ先生に感謝しつつ、またお礼参りもしてやらねばのう[゚∀゚]ヒヒヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マン・オブ・レインボー

ゲエエ-ッッ!!今回のブログの三面記事は「ドーベルのパンツ部分のみを虹色にして輝くボディを持つ俺の特集に違いなし!」と確信を得ていたら、そんな事一行も書いてねぇ!!まぁ昨日は大物狩りが続いたからしょうがないと言うかお披露目のタイミングが悪かったか。1回目はバリスタが眉間に刺さって爆死し、2回目は全部位を破壊されながらやっと撃龍船に近づいたのに大銅鑼で怯んだ直後に撃龍槍で咽喉仏を貫かれて絶命したジエン氏には十字を切らずにはおれんが。。。しかしあの後ソロで「恐暴竜の根城」に言ったら唾液が2セット出ました。ダマスクを作って拳王様と化した俺にとってバンギスは後でいいかと思ったけど、あのチャンピオンベルトはイカスからなぁ。

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

男のパンツの色がどうとか書いてたら実はホ○ブログかナニかと誤解されかねんからのう…二次元美少年のソレならばまだしも、な[゚ω゚]フフフ

やはり「恐暴竜の唾液」はクエストの報酬ぽいですな…ワタシがジョー先生を狩ってるのは乱入時ばかりなんで「唾液」が貯まらんのも無理はなかったワケか[゚д゚]クレー
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
23位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
