

夢に終わるか「夢幻のごとく」…[゚д゚;]キツー

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

木曜はまたもや用事で外出~夜には帰宅して「NFLプレーオフ」や「刑事コロンボ」などを
観てたらもう23時頃ときた…ヌルっと課金してひさびさにPSUにインしてきますたぜ[゚w゚]b
さてこの日の定期メンテは無事に終了していた模様~新配信の「夢幻のごとく」やGCクエ
「遺産」ドロップ変更など地味に更新が多いようで…「遺産」も後々見てやらんとね[゚ω゚]フム

新交換品あれこれ…

「常駐警護部・特殊交換所 2nd」に新アイテム…アックス2種もなかなかの性能のようだが
「高い属性がややつきやすい」ワケでもナイぽいので、今は見送りでイイかのう[゚д゚]ヤムナス

実用品?

EXユニット「スモーキングプレート」を交換~PSOの頃は鎧だったけど、PSU、PSPo系では
エフェクトユニットになりましたな…「持久+10」なら十分実用的といえるかな[゚∀゚]ワルクナイネ

合流~

もう時間も遅かったけど、いつもの場所で身内衆と合流~新たな滑車出現と聞いて彼らが
黙っているハズもないわな…まずは新情報を仕入れてハムモード起動といこうか[゚∀゚]ウヒヒ

様子見~

そして4人で「夢幻の如く」に突入~しかし時間制限(一応時間補充もある模様)つきなんで
ダラダラとソロ周回デキないのは惜しいな~4人〆なのも地味に残念なトコロだ[゚д゚]ヤレヤレ

しかしFTではテク読み込みの時間もある上に敵がけっこうバラけて出るのでウマく戦えず
惜しくもブロック5で時間切れ~単純に火力が必要なのか…こりゃアテが外れたな[゚д゚]ウヘ

スカスカとは><

そしてラス箱はスカスカで大撃沈…件の「ダブル・カノン」は全滅で出る(?)デカい箱から
現物ドロップのようで~コレまたハードルが高そうだ…身内で1本掘れればイイが[゚ω゚]ウム

日付がかわったあたりでPSUはスタンプ回収して撤収し、アッーダン氏&かいけ~ねさんと
初の「MHP Tunnel」利用でのモンハンPTプレイをば…なるほどコレは新しいな[゚∀゚]イイネー

いい時間だったので4クエで終了&就寝[-ω-]zzz PSUでスカスカだった分(?)コチラは
実に収穫が多かったな~このへんはまた次のモンハン記事に書きますかのう[゚∀゚]ウマー

さて予定では「夢幻のごとく」で猛然と経験値稼ぎ&ダブル・カノン掘りをするハズなのに
このハードルの高さはキツい…しばらくまったりペースで身内潜りを進めるかね[゚∀゚;]ウヒ

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(^見^)

夢幻は厳しいのぉ。
デカ箱は400弱で1個っぽいですぉ。
ソロじゃデカ箱出ないのかねー?
1箇所だけでも狙うならgdgdと行けばいい感じですかな。
デカ箱の中から出たインペリアルロッドはゲッツしましたよ
まあまあワタシのようなザコには到底、全滅は無理ですよ^^

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

カノンは一応デカ箱1個目からも出るらしいので、519体全滅でなくてもいいらしい…けど、例によってソロで掘りまくれんのはキツいトコロですな[゚д゚]ヤレヤレ

うーむテクターでAP稼ぎやろうとしてたのに予定が狂いまくった…毎度ながら予想の斜め下に潜りこむソニチのやり方はなんとかならんもんですかのう[゚д゚]ウヘ
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
