

前代未聞の豊胸服あらわる[゚∀゚;]コマッチャウ

皆様こんつわ[゚∀゚]ノ

さて木曜のメンテは無事に終了…そして地味ながらも「遺産」ドロップ変更や新服追加など
更新があった模様~またまた様子見モードだけど、軽くインして検証してみますたぜ[゚w゚]b
しばし雑談~

部屋でアイテム整理していると二児の父が来訪~聞けば彼もインフルエンザを食らって
強制1週間休みとか…せめて家族にうつすコトのナイように耐えきってくだされい[゚д゚;]イ㌔

新服をば…

この後ワタシも新服の交換へ…「フォトンクリスタル」は1束↑あったけど、今回は4種だけ
交換してきますた…しかしこの制服の色はいただけんな…色固定なのも惜しいね[゚ω゚]フム

アップで…

それぞれデキるだけアップで撮影~造形自体は細かいようで、コレはコレで悪くないな…
シールドラインのフォトン色を確認デキないのはやむを得ぬ仕様なんだろうか[゚д゚]ヤレヤレ

デカいな><

今さらワタシが述べるまでもナイだろうが、「ネームレス系 no.13」の乳のサイズは異常~
なんというか質量からしておかしいとは…ついにミクミコ系を超えたか[゚∀゚;]ウヒ

乳はイイとして(?)腰右側のポーチに腕がめり込むのは問題だ…身長や体格を問わず
こうなってしまうのだろうか…ポーチのオンオフとかはさすがにデキないだろうな[゚д゚]ウヘ



「遺産」1周~

この後は会長の召喚を受け、GCクエ「遺産」1周~ついにGCアイテムに防具が出るように
なるとは…PSOBBからの「サーティーン」や「ガラシア」が一発ドロップしますた[゚∀゚]イイネー

「サーティーン」はB1の箱から出るみたいだし、4スロ持久+3という超実用品なので、GCに
余裕があったらけっこう高属性を狙えるぽいかな~セット効果もあるし期待大だ[゚∀゚]ナイス

ラピ狩り成功~

そして期間限定「ラッピー・アムレ」も忘れてはならない…コチラも首尾よく一発で出現し
無事に討伐称号も獲得~例のフード系アイテムは「バレンタインショコラ」ですか[゚∀゚]ホゥ

ちょこっと雑談~

最後に監理部でちょこっと雑談…残念ながらGCがなかったので、「遺産」周回は見送り~
というか新武器の性能を確認してから補充するつもりだったし、コレはコレで良しだ[゚ω゚]フム

やはり今回は「サテライトライザー」がウマそうだろうか…GC品では初のロッド系、性能も
かなり高い(PP回復量は少ないらしい?)ので1本くらい確保したいトコロですな[゚∀゚]クレー



ナニかが似ている…

さて新服に着替えた身内衆を撮影…このふたりナニかが似ている…ナニが似ているかは
芋づる会のパパアイドルにコメントかナニかで直接聞いてやってくだされい[゚д゚]タノンマス



この日は若干アタマが重く、早めに一回撤収…回復しそうになかったので再インは断念し
そのまま寝ておきますた…サクサク雷獣周回でもするつもりだったのになあ[゚д゚]ヤムナス

さて明日からは新しい職場で勤務が始まるワケだが…なんとかココまで体調も回復したし
完全体まで(?)戻してがんばりたいトコロだ…ブログはのんびり更新にしますかのう[゚w゚]b

では皆様、また[゚∀゚]ノス

テーマ : PSU イルミナス
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

どうも俺ですこんにちは。

ネームレス№13服は元キャラの体型(戦ヴァル3の)に補正されるんでしょうな。
(元のキャラを公式で見た)
あとラインの属性値は一応戦ヴァル2の服だけはボタンのところで確認出来るっぽい。

知り合いの人に聞いたところサテライトライザーはブレが結構酷い模様。
数値より低いダメージも出るようなので、未だにカジュー安定なんだろうか…

サーティーンとガラシアはヤスミノコフ系とセットっぽいが、
それなら何故今回の更新でライフルとマシンガンの奴を復活させなかっ(ry

NO TITLE

いらっしゃいまし[゚∀゚]ノ

なるほどネームレス13服はそういうコトでしたか…てっきり戦ヴァルが実はおっぱゐゲーなんだと誤解してしまったワイ[゚∀゚]ソレモマタヨシ

うーむやはりロッドは基本性能、PP回復量などを考えるとカジュー安定(デキればソサラ)なのか…ライザーはもうちょっと様子見しておきますわよ[゚д゚]ヤムナス
プロフィール

紅箱”Crimson”

Author:紅箱”Crimson”
PSO→PSU→PSO2と渡り歩く隠れハムスターの旅路ですぞ[゚∀゚]

Twitter「リリーパ【巨躯】」はコチラ→@erotranzer

リンクフリーでござるYO[゚w゚]b

2013/11/18~超不定期更新再開

PSO2:Ship3
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:LADY-Crimson
4th:EX-Crimson
5th:D-Crimson

PSU:E1
1st:Crimson
2nd:Crimson-TRUE
3rd:Crimson-FAKE
4th:シノワクリムゾン[♀]

PSU:E2
1st:D因子侵蝕体"Crimson"
2nd:SEED・Crimson[♀]
3rd:獣井ひょっとこ斎(・ω・)ノ

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

FC2カウンター
巡回サイト察知装置(?)
PSO2ブログ巡回屋 PSO2・攻略ブログ PSU・ブログ PSP2・ブログ
地球の名言

presented by 地球の名言
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタシースターユニバース
34位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
